【閲覧注意】多分

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:51

    「どうですか前に比べて結構痩せましたよ!!」ってPに全裸の写真を送ったことありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:36

    >>1

    私も全裸を送ったから貴方も全裸を送るのが常識でしょ?!って言ってるところまで見たことある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:51

    多分痩せたことが嬉しかったんやろうなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:20

    >>2

    没収じゃすまねえぞ子犬!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:39

    痩せる前を見せたことはないから何も意味がないという

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:40

    見た目的には最初から月村さんは美しいです
    大事なのは体重と筋肉や脂肪のバランスですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:22
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:35

    慌てて消そうとして削除で満足するとこまで見えた(ラインの削除は主観で見えなくなるだけです)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:58

    停学or謹慎、最悪退学ゥ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:54

    やるかやらないかで言うなら絶対にやる
    注意されてから気づいて、後でPの写真を撮る
    そして先生によってスマホ没収からのP召喚

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています