青眼はロートルでしかないッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:12

    キャラクター人気でしか需要がないッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:14

    しかし…人気があるということは金になるという事なのです
    ムフッ環境クラスにならない新規を数年事にあげようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:11

    あ…あの、せめてブラックマジシャンに並ぶぐらいはして欲しいんスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:42

    取り敢えず青眼愚弄すればいいみたいな思考は俺には理解不能

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:49

    なんでじゃーっなんで真紅眼は微妙なのばっかなんじゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:54

    >>2

    そして青眼は方向性がバラバラの新規によって空中分解した

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:55

    そろそろ環境行くのがみたいですね
    ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:16

    ストラクが発表されたのによくやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:22

    ストラクで強化も決まったのに勝手なネガティブ憶測で愚弄しまくるのは話になんねーよ
    最近のKONAMIはちゃんと理解ある強化もあるから
    少しは期待しろって言ったんですよ本山先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:59:40

    >>9

    ウム…方向性がよくわからんギミパペや

    下手なバニラより大変なユベルがちゃんと戦えるようになるとか

    数年前のプレイヤーに言ったらお変ク案件なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:48

    一周回って信じられそう
    それが千年原人の環境入りです
    イシズと同じタイプ?と思われそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:32

    でもね俺青眼で自虐するやつって嫌いなんだよね
    一生救われないテーマが大量にある中で過去に環境取ったことあるし定期的に強化が来るしで十分恵まれてるのに被害者面してるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:37

    青眼新規と言っても方向性がわからないんだよね
    新最終エースでも出すんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:29

    >>12

    こういう勝手に決めつけるような輩が1番嫌われていると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:24

    青眼っぽいキモいドラゴン、キサラっぽいヒトブタ、とりあえず海馬要素入れたイラストが青眼カテゴリのデザインを支える…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:44

    >>14

    あれお前知らないのか

    レッテル張りや決めつけは最強のメタカードなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:39

    実際のところ海馬デッキ、シンクロ軸、融合儀式軸ととっちらかってるのは何とかなるんスかね
    どの路線にするのか気になるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:21

    >>15

    すいませんオリジナルの青眼がキモそうでキモくないちょっとキモいドラゴンだから後輩達がブサいのもしかたないんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:05

    >>17

    海馬を捨てればなんとかなりそうな気がする

    それがボクです

    粛清並のアド稼げれば儀式シンクロベースでうまくいきそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:47

    ☆8バニラ3枚入れるという事は大げさに言えばみどりのおっさん3枚入れるのと同じということ
    どうすればいいのだ??

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:00

    光臨がシャイニングのことなら下敷き竜が必要なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:09

    光龍!はシャルル大帝みたいなリンク1でいいですよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:55

    バニラを入れたらどう足掻いても強化不可能みたいな思考は俺には理解不能

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:31

    >>23

    バニラをいれるんやない

    ☆8バニラを3枚いれるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています