“妹”というより“お姉ちゃん”という感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:01

    うーっ膝枕させろお姉ちゃんおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:33

    でかっでけーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:00:54

    本人は妹キャラやってたってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:22

    >>3

    ガチだよ

    ツインテもやろうとしたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:02:13

    キミ グッドコラと認めるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:16

    "歳下"の"お姉ちゃん"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:47

    うーっ妹と姉の要素を併せ持つ♤ツインテの衣装違いをくれーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:58

    何か…学マスPこの子のプロデュースしてる時テンション違わない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:46

    勝った時のあの喜び様から少し幼い少女らしい可愛さも持っていると思うのは…俺なんだ!
    まあプロデューサーくんは異常姉愛者だから年下の姉になるんやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:08

    はみだしたいの意味がわからないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:39

    >>8

    孤独な学P少年を救ったのが莉波お姉ちゃん(年下)なんだ!もう生涯想い続けることになると思った方がいい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:49

    ま…また姉を名乗る不審者キャラか
    えっ 本当に近所のお姉ちゃん(過去形)なんですか
    えっ 歳下なんですか

    ううん、どういうことだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:29

    >>8

    なんか普通にお姉ちゃんに性癖が歪まされてるんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:11

    >>12

    むしろプロデューサーが姉を名乗らさせる不審者なんだよねヤバくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:45

    ステージでスーツのマネキンを使って恋心を表現するとは…見事やな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:11

    こんなの見られるとは思わなくて感動したんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:31

    この高身長巨乳お姉ちゃんを妹キャラで売ろうとしたのが間違いだと考えられるが…
    もしかして2年ほどで急成長したタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:56

    >>16

    おおおおおおおおっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:01

    なんか…お姉ちゃんとして振る舞うためってのをダシにしてイチャイチャしてない…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:56

    ◇このお手本のようなクソボケは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:09

    デートしてみたいで少女漫画500億冊とかクソボケすぎてびっくりしたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:06

    痴漢されまくってそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:55:03

    恐らくPはかつてのお姉ちゃんを求める気持ちがプロデュース滑りして最強のお姉ちゃんアイドルを生み出す事に目的が擦り変わったと思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:59:49

    >>23

    お変クな事言ってるけど目的はアイドル育成の為だからね!恋愛なんて以ての外なのさ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:26:03

    >>14

    待てよ お姉ちゃんも満更ではないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています