本編以外では有能でわりとかっこいい…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:29

    それがシュピーネさんですわ
    あほばっかりの黒円卓の数少ない頭いい組でかつ財源であり人間社会でも絶大な権力を持ち諏訪原を支配する闇のフィクサーとしてお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:01

    あれっ本編は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:31

    シュピーネさんも魔人の1人だからね
    双頭の鷲の平団員では相手にならないくらいには強いのさ!
    しゃあけど…残念ながら自壊衝動に耐えられる域ではないわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:41

    シュピーネさんって創造使えるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:28

    共通ルートで死ぬからどうしようもないんだよね
    ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:20

    >>4

    そんなもん使える器ならシュピーネさんになってないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:27

    >>4

    そんなん使えてたら癒し枠であるシュピーネさんまで蛆虫判定されてしまうヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:49

    頭が良いせいでイカれきれないシュピーネさんに悲しき現在と未来…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:38:21

    シュピーネさん…すげえ
    本気出せば流出2人相手でも渡り合えるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:31

    >>4

    ないよ(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:52:08

    シュピーネさんはガチ有能で表の世界での常識も持ち合わせているんだけどその常識がより狂った奴が強くなるこの世界では邪魔で強くなれないんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:54:33

    前世の有能さは荼毘に伏したよ 
    自己愛と小物根性だけ置いてある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:07:32

    >>5

    弱くて俗な小物で黄金錬成興味なくて魔人として人生謳歌してたシュピーネさんは本編じゃ掘り下げるようなこともないから仕方ない本当に仕方ない

    実力以外の面でも噛ませしか当てる役がないんだ 

    蓮と組ませようにも下衆で許容されないし自壊衝動も一番酷いから破滅しかないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:31:55

    親友につけられた学生時代のあだ名を魔名にされたって事は親友=水銀でいいんスかね
    やばっ めちゃくちゃ警戒心に長けてるのに自壊衝動限界迎える前から肝心なところで抜けてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:46

    あわわ お前は推定ヨーゼフ•メンゲレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:35

    藤井くんに顔の差で負けた男やん
    ハイドリヒ卿とカール・クラフトの戦いでは呼ばれたん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:22:07

    >>16

    ヌーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:24:21

    でも俺こいつの事好きなんだよね
    円卓で1番弱いからこそ
    神父を除いた残留組の中で唯一自分達が上から切り捨てられる現実が見えてた男でしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:01

    シュピーネさんは双首領からの評価も高いってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています