地球を破壊できるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:00:14

    意外と少ない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:00:52

    ドラゴンボールにはいっぱいおらんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:23

    アラレちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:58

    ドラちゃん
    アニメだと名称違うけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:10

    ドラゴンボールも1発で地球壊せるキャラも10人ぐらいじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:14

    アメコミなんかもゴロゴロいそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:33

    超人ロックなら惑星破壊できるキャラは10人ぐらい居たような気がするし
    惑星破壊爆弾も普通に実用されてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:37

    インフレする漫画は多いけど
    地球破壊出来るほどのインフレはそんな多くないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:32

    セルジュニア×6

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:09

    この手の話題で必ず出てくる超銀河グレンラガン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:26

    トリコは捕獲レベル6000以上ならできそうだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:17

    手塚は恐竜絶滅させてたけど地球破壊は無理そう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:39

    地球を割るより、地面を割るのを探したほうが良さそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:29

    ウルトラマンなら大体本気出せば行けそう
    ダイナとかゾフィーとかレオとかあの辺は確か星壊してたよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:06

    >>13

    宇宙害鳥ならその気になればやれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:42

    最近の作品だと最強クラスは多元宇宙とか上位次元に干渉できるけどわざわざ地球を破壊しようとはしないイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:57

    ワンパンマンだとサイタマは多分行けるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:54

    範馬勇次郎は行ける?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:04

    >>19

    流石に無理じゃね

    アメコミヒーローで言うなら範馬勇次郎はあくまでストリートレベルでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:23

    ここはカテ的に二次元以外で地球破壊出来るキャラを上げるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:01

    >>21

    媒体問わずの場合はこのカテになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:50

    カービィはコピー能力で有名だけど
    コピー能力は実は後付けで生えてきた設定で、初期は吸い込みと吐き出しの基本性能オバケだった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:01

    >>23

    カービィはミニゲームでポップスターなら割ってたな

    まあ他のキャラもなんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:18

    支配ならともかく
    破壊となると難しいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:58:50

    やってないけど多分やれるだろうなってキャラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:29

    今一番火力を持ってる人だと思うけど、出来るかなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:42

    >>27

    地球上のすべての兵器を集めても現代科学じゃ地球を破壊できないよ

    精々人類の生存に適さない星にするまでが限界

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:41

    とあるシリーズの魔神、オティヌスとか宇宙ごと破壊してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:28:58

    ロボット物だと割といる感じ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:09:07

    >>24

    数値だと200メガトンちょいだからポップスターが異常に脆い

    まあすぐ復活するんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:46:21

    >>12

    バンビーナとか本気で地面殴ったら地球壊れるよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:58:03

    地球壊す火力はないけど地球の核を壊せるタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:00:33

    >>30

    惑星サイズのロボットとかもそれなりに居るしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:48:42

    ユニクロン

    トランスフォーマー ザ・ムービー ムーンベース捕食

    まあ破壊というか捕食だけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:35

    全体の割合の話なら少ないけど一つ一つ名前を挙げていくならメチャクチャ多いと思うぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:48:42

    >>12

    トリコの地球は現実のものより遥かにデカいから、現実サイズなら多分4000ぐらいでもいけると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:59:37

    生徒会の一存の椎名深夏や火神北斗は地球を破壊して余りある力を持ってる
    ただし火神は主人公の命令があれば地球を破壊できるだけで主人公が関係なければ野生のモモンガにも負ける

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:01:28

    呪術廻戦の九十九さんはガチれば太陽系滅茶苦茶にできる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:44

    マクロスのディメンションイーターって地球を破壊するに入りますか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:30

    >>19

    せいぜい地震を止めるくらいだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:24

    >>26

    自分ではやってないけど育てたペット(すえぞう)と作った兵器(ヤクトミラージュ)は惑星破壊してたな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:29:29

    >>38

    日常系学園ライトノベルのキャラか、これが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:24:15

    凶獣ルガノーガー
    深紅の稲妻で惑星を吹っ飛ばし、その大爆発の中にいても傷一つ付かないボディを併せ持つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています