何言ってやがる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:24

    愛が"最強"だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:02

    おーっ人気だった頃の重曹ヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:51

    好きな男が消えた蛆虫やん元気にしとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:28

    昔の君は魅力的だったなぁ
    謙虚でそれでいて負けず嫌いで恋する姿もかわいかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:32

    蛆虫同士ハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:48

    >>3

    待てよ

    "重曹と話していたときは復讐も忘れて素が出ていた"ということは"重曹と話していたのはアクアだった"ということ

    重曹は最初からアクアのヒロインなんだぜ

    しかもゴローを見ていたルビーや復讐などゴローメンタル側メインで見ていたあかねのように虚飾じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:03

    もしかして鏑木pのボロカス愚弄評価は今にして思えば正しかったんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:29

    愛というよりも自己愛という感覚

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:16

    ワシが好きだったこの頃の重曹に戻してくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:09

    しかし有馬を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはあかねを便利に使いすぎて
    有馬にこれまで全然役割与えられなかった上に肝心のアクアを復讐したくねぇって言いながらすしのこポテチ齧ってる無能にしたアカ先生だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:05

    はい アイが最強です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:44

    そうか!君は作者のお気に入り故に何もかも歪められて空っぽの器のアクアとくっつけられるんだね!かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:15:40

    作者は愛の素晴らしさを描いたつもりと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:18:22

    >>10

    今思えばあかねがありえないほど優秀だったのアクアと重曹カップル成立させるためだったと思っているそれが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:27:28

    >>7

    自分が自分がで使いづらいを超えた使いづらいんだ

    客寄せパンダに使うぐらいがちょうどいいよね P

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:32:34

    >>15

    自分が自分がは稽古まで

    本番になったらビビって共演者を引き立てる演技とかいう言い訳を始めるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:34:42

    アカ先生!これからはギャグ漫画だけ書け!お前のギャグは面白いしギャグ漫画ならある程度の人間性の悪さも許される。読者は面白い漫画が読めてお前は性癖を貫けてwinwinのはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:34:45

    きょうあまで下手な演技をルビーに愚弄されたら
    「死 ねよ」と暴言吐いて他の役者の演技に合わせてレベルをわざと落としてると言い訳をする
    そんな重曹の女優精神を誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:36:53

    >>10

    アカ先生は本当にちゃんと考えてるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:38:08

    >>17

    ワシの意見スけどアカ先生もうそういうストックがキレてると思うんスよね

    かぐやみたいな頃の色々なとこからネタ取りしてた先生は死にネットの偏見まみれの汚いネタかかぐやの出涸らしかでしか本筋を進められない生き物になったんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:39:06

    >>19

    スパイス程度に考えてたであろうあかねやルビー周りの評判見る限り考えれば考えるほど変な方向に行くタイプだと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:44:52

    実際ハウツー本と実録本から拾ってきたレクチャーネタが推しの子を支える
    ある意味最強だ…

    突然作中人物がアカ先生にブレイン・ジャックされて解説始めるんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:52:52

    空っぽの主人公と作者の寵愛以外空っぽのヒロインでお似合いやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:48:37

    >>23

    ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:53:13

    >>5

    怒らないでくださいね?蛆虫同士の交配を見せられても読者は何も楽しくないじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:07:44

    もしかしてガワだけはいいからハードリョナ二次創作量産に向いてるんじゃないスか?
    高めの知名度とヘイトがあるからどんだけ痛めつけても許されそうだしな ㇴッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:11

    >>26

    重虐…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:57:04

    お言葉ですが性格も可愛い娘が酷い目にあうから虐が成り立つのであって
    重曹では読者がスカッとするだけなんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:04:09

    ワシ重曹よく知らなかったんスけど想像以上にひどいみたいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています