これって劇場版ウマ娘記念ガチャだよな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:59

    シャカールがきっと大活躍する映画なんだな!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:17

    明日はきっといいことあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:31

    釈迦は笑えるだけマシなのでセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:58

    釈迦もセリフあったからセーフ理論

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:39

    映画のメンツだからしゃーないとはいえサポカの方の対象キャラ終わってるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:50

    出番は多い方だぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:51

    シャカールの同期にして目の上のたんこぶが臭わせされてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:02

    ロジカルじゃねぇ。でも理に適ってる(うろ覚え)
    1行で「俺はたった今からデータ捨てる」すんなよって笑いそうになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:12

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:24

    まあシャカールそれなりに存在感あったし
    いや、セリフ無し含めるとかなりの人数居るから本当にシャカールは存在感あったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:58

    ロジカルじゃないけど、ロジカルじゃない練習量でも吸収してしまう器を持ってる(意訳)だからセーフ

  • 13124/05/24(金) 23:15:25

    ちなみに自分は元々ウマ娘に課金をかなりしてやってたけど一時期離れてたら垢が消えたので吐きながら垢を作り直して復帰した新人トレーナー()です。

    6桁がデータの海の藻屑となって消えた人間にやる仕打ちがこれかよサイゲ!!!ジャンポケ2枚とかでもよかったじゃん!!!なんで釈迦2枚とカフェ1枚なんだよ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:21

    >>13

    一旦退いてたのはともかくバックアップ一切取ってなかったのは落ち度100%なのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:13

    でも、あいつのサポカはガッカリだって聞くぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:37

    提供割合の一行目で威風堂々シャカが出てきて護身完成したわ

  • 17124/05/24(金) 23:36:38

    >>14

    それはそう()耳が痛うございます

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:55

    釈迦チケ選抜試験合格おめでとう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:54:35

    直線一気取れるように調整されたんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:55:52

    >>19

    追込人権賢のタイシンとか色々増えてわざわざ賢シャカ選ぶ理由が…ね?

  • 21124/05/25(土) 00:45:17

    >>19

    ……この間の賢さタイシン、この釈迦と凸数変わらないんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:46:28

    SSR三枚抜き羨ましいなー(棒読み)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています