今月あった怖かった事を晒してくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:30

    まずは俺から
    深夜にインターホンが鳴ってその要件が数時間前に止めた車のスモールライトがつけっぱなしである事だった時
    よくよく考えればライトついてる時点でバッテリーは上がってないんだがマジで怖かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:15

    今月の給料が先月のクレカ支払いで全て消えた事

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:26

    財布昨日から無くした

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:47

    鏡とじゃんけんしたら負けた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:10

    まだ童貞

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:48

    >>4

    おっ!それマジックミラーだから安心していいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:09

    >>5

    今月に限らなくて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:31

    婆ちゃんが草刈り鎌(切れない)で発見したマムシの頭を潰そうとしてた、そして威嚇され元気に逃げられた(作物の方に逃げられた)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:34

    職場でダンボール畳もうと思って隙間に指入れて引っ張ったら、指先が滑ってダンボールに引っかかった爪が剥がれかけたこと

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:00

    夜中に目が覚めて枕元の電気スタンドを点けたら、布団のすぐ横の壁にGが張り付いてたこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています