(閲覧注意)ここだけありとあらゆるネットスラングと語録で会話する藤丸立香

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:31

    「実は人類悪じゃないの?正体見たりって感じだな!!」
    「あっていきなり恋人とか…これもうわかんねぇな」
    「悪く思うなよサーヴァント達、この特異点にいる間お前達の事を考えた事は一度もない。頭の中にあるのはコヤンスカヤを斃すことのみ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:42

    !!!


    巴これ知っておりまする!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:34

    >>2

    おっ、大丈夫か?大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:27

    静謐「私は身体が毒でできてますそれでも運命の人を見つけられますか?」

    藤丸「はい! 見つけられますよニコニコ」

    静謐「私はアサシンとして能力も高くないし魂喰いもします、それでも見つけられますか?」

    ぐだ「はい!見つけられますよニコニコ」

    静謐「あなたとも一緒になれますか?」

    ぐだ「はい! 一生懸命トレーニングすれば私とも一緒になれますよ!ニコニコ」

    静謐「わ…わかりました、入門します」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:40

    今日の利用規約チキンレースはここですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:47

    嫌だよ1部最後の時間神殿から駆け抜ける時にトップアメリカとか言う藤丸

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:19

    >>5

    (なんで規約違反になるのか)これもうわかんねぇな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:49

    汎人類史からの使者!フジマルッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:54:35

    イベントっていうか特異点ができるたびに「うぽつ」言うのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:00:45

    会話内容と語録を全部理解してんの黒髭と刑部姫くらいだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:04:32

    >>10

    声的にもキャラ的にもジナコが例の語録全部に反応しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:06:20

    藤丸「いいよ!来いよ!」
    人王ゲーティア「ご立派ァ!」

    最終決戦はこんな感じですね間違いない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:06:24

    >>11

    あージナコもいたなぁ…4人でこたつを囲んでモンハンやりながら語録で会話してそう感異常じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:07:15

    >>12

    まずいですよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:11:14

    >>12

    良い世来いよ…というわけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:20:42

    ぐだ「呼符一枚で伊吹童子キタコレ!」
    マシュ「まさに神降臨ですね!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:10:20

    「そしてこの俺はカルデアの権限を全て引き継いだ正統後継者である」
    「でもただの総力戦じゃねえぞ何度でも心の強さで召喚しORTを倒すド級の総力戦、ド総力戦だ!」
    「ゴリラは心が強えんだ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:00:29

    あかん魔神柱戦が地獄になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:37:52

    ぐだ「エミヤさん! 大盛りねぎだくギョクで!」
    エミヤ「……! 承知した」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:43:45

    ファッ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:47

    謙虚な人類最後のマスター・藤丸立香
    「きた!盾きた!」「メインシールダーきた!」「これで勝つる!」
    「光コヤンと闇コヤンがあわさり最強」
    「汚いなさすが回避きたない」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:53

    >>2

    やめろ巴!語録に反応する事は都でなくとも恥ずかしいことなのだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:38:24

    >>21

    俺>こんにちは立香さん

    立香> 何か用かな?

    俺> あにまん掲示板に書きましたか?

    立香> 書いてない

    俺> そうですかありがとう令呪すごいですね

    立香>それほどでもない


    やはり無実だった

    しかも令呪3画持ってるのに謙虚にそれほどでもないと言った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています