呪術オリ🎲 働く術師を生やすスレ

  • 1124/05/24(金) 23:12:03

    働く術師を生やすスレです

    性別 dice1d4=1 (1)

    1女 2男 3女装男子 4男装女子


    職業

    1芸能人 2会社員 3自宅警備員 4クリエイター

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:18

    職業どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:42

    副業的な?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:13

    スレ画的にもしや働き始めたのってランドセル背負ったころから…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:05

    このレスは削除されています

  • 8124/05/24(金) 23:17:37

    ごめんちょっとダイスがうまくいかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:13

    Oh…ゆっくりで大丈夫ですよー
    上手くいくまで待機しておりますので

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:40

    せっかくスレの始まりから参加できたから待つよ

  • 12124/05/24(金) 23:22:38

    >>9

    ありがとう!

    >>6

    保育園児以上ならいつでも



    >>15

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:17

    この安価は…?

  • 14124/05/24(金) 23:23:46

    dice1d4=4 (4)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:58

    働き始めた(多分最初はめちゃくちゃ低い等級からになってそう)時期かな?

    ひとまず小学生ぐらいからで

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:24:21

    小学生からクリエイター!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:24:38

    クリエイターってなんのだろ

  • 18124/05/24(金) 23:25:12

    性別 女

    職業 クリエイター

    小学生から働き始める


    何をつくる?



    >>22

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:36

    加速

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:48

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:55

    クリエイターって言ったら絵か文章かな…
    ひとまず絵本(とか小説とかで)
    (あと働くのは呪術的な方の働くかと思ってましたすみません)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:59

    艦船やら飛行機の設計やプログラミング

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:05

    おいとんでもない物作ってるぞこの人

    飛行機とかの乗り物+プログラミング技術…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:30

    クリエイトというよりアーキテクトだな…

  • 25124/05/24(金) 23:30:24

    性別 女

    職業 クリエイター

    小学生から働き始める

    乗り物の設計やプログラミングなど機械系


    現在の年齢は?

    dice1d4=1 (1)

    1虎杖と同年代 2さしす世代 3大学生 4中学生

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:52

    呪術師のよくある「この呪物とか設備とか整えるのにめちゃくちゃ金かかってそうなのに
    どこから取り寄せてるんだ」的な疑問を解決してくれるタイプの人…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:00

    虎杖と同世代ならギリギリさしす世代とも面識ある可能性出てきたな
    小学生から呪術界入りしてるなら会ってるかも…?

  • 28124/05/24(金) 23:33:59

    >>21

    1的には両方を想定しています!

    >>26

    主な顧客は御三家です。もしかしたら一般企業とかにも伝手があるかも、?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:31

    そっかー小学校1年で働き始めちゃったかー…
    呪術界隈ではそこそこアドバンテージが取れそうなコネと金が手に入るのは大きいですねぇ

  • 30124/05/24(金) 23:36:37

    家系は、

    dice1d4=1 (1)

    1一般家庭 2御三家本家 3御三家傍系 4なんかすごいご先祖さまがいる一般家庭

  • 31124/05/24(金) 23:39:05

    術式は、

    dice1d4=1 (1)

    1頭が良くなる系 2お絵描き系 3機械系 4式神使い

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:07

    この年で働き始めて一般家庭なの現世に現れたバグ枠感あるな…
    (ぶっちゃけ作ってる物関連で呪術的戦闘能力はおまけになる可能性まであるし)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:40

    >>31

    頭がよくなる術式か…1東堂ぐらいにはなれるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:56

    船とか作ってんなら一般社会で働いてんじゃねぇかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:57

    頭がよくなるにも色々種類あるからな…
    極めたら見るだけで術式を分析して再現できるとか、未来予知に近しいことができたりしそう

  • 36124/05/24(金) 23:42:19

    >>33

    バトルIQはそのくらいかな。知識量と分析力、計算力が強めのイメージで。

  • 37124/05/24(金) 23:44:19

    身長は、


    >>40

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:03

    >>36

    瞬時の判断が求められる戦闘時で1東堂クラスか…立回り考えれば色々出来そう

    (天与呪縛とか呪力特性とかの特徴あるなしもこれから出てくるのかな?)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:26

    高校生時点で160cm強

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:46:10

    150後半

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:46:25

    156cm

  • 42124/05/24(金) 23:47:49

    性別 女

    職業 クリエイター

    小学生から働き始める

    乗り物の設計やプログラミングなど機械系

    一般家庭出身

    頭が良くなる術式

    身長は150後半


    武器は、


    >>46

  • 43124/05/24(金) 23:50:02

    みんなも決めたい項目あったら教えてね。

    ちなみにマスケット銃希望

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:12

    特製ライフル(銃は鉄道事故等で血を吸いまくったレール等の素材から特注で作成、
    弾丸には呪力を瞬時に込められる仕掛けがしてある)

  • 45124/05/24(金) 23:55:44

    呪術師やる動機



    >>50

    武器も一緒に教えて

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:20

    >>43で構成素材は>>44


    (呪力量とか呪力出力とかの基本的な部分も知りたいです

    後いつから術式が発現したのかも気になる)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:09

    呪力で動くナノマシン金属

  • 48124/05/25(土) 00:00:10

    性別 女

    職業 クリエイター

    小学生から働き始める

    乗り物の設計やプログラミングなど機械系

    一般家庭出身

    頭が良くなる術式

    身長は150後半

    武器はマスケット銃

    鉄道事故等で血を吸いまくったレール等の素材から特注で作成、

    弾丸には呪力を瞬時に込められる仕掛けがしてある


    呪力量 dice1d120=113 (113)

    0がパパ黒 30が虎杖 100が漏瑚

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:00:26

    この世にいる人間は愚かかもしれない、しかしマシな奴等だっている
    そんな人達が胸を張って生きられる手伝いがしたい
    後かわいい女の子に少しでもかっこいい所見せたりしながら死にたい!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:20

    >>48

    ウワーッ!呪力量が化け物!

    漏瑚越えしてる…もしかして五条換算出来るぐらいの呪力量ある?

  • 51124/05/25(土) 00:05:41

    >>50

    0.84五条くらい?呪力効率が違うから比べるのは難しいかな。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:03

    武器は他人が作ったのを使ってるんだな
    まぁベースも古いし

  • 53124/05/25(土) 00:06:48

    動機飛んでごめんね。


    >>55

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:58

    …この数値だと甘く見積もって宿儺の指8~9本の呪力量の漏瑚越え(1.13倍程度)だから

    この子も最低で呪力量だけなら指10本分ぐらいはあるのか…ヤバくない?

    >>52

    …航空機デザイン出来るぐらいだから設計まではこの子が担当、

    あとは呪物作りが出来る信頼できる職人に金握らせて作ってもらったんじゃないか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:10:23

    この世にいる人間は愚かかもしれない、しかしマシな奴等だっている
    そんな人達が胸を張って生きられる手伝いがしたい
    金も力だしイケメンや美少女に少しでもかっこいい所見せてから死にたい!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:10

    なんやこいつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:13:00

    >>56

    東堂と頭の中同スペックだから頭の中気持ち悪くてもおかしくないとは思う…

  • 58124/05/25(土) 00:15:02

    性別 女
    職業 クリエイター
    小学生から働き始める
    乗り物の設計やプログラミングなど機械系
    一般家庭出身
    頭が良くなる術式
    身長は150後半
    武器はマスケット銃
    鉄道事故等で血を吸いまくったレール等の素材から特注で作成、
    弾丸には呪力を瞬時に込められる仕掛けがしてある
    呪力は0.84五条
    呪術師やる動機 善人が胸を張って生きられる手伝いをしたい。かわいい子にチヤホヤされたい。

    動機だいぶ端折っちゃってごめんね。 

  • 59124/05/25(土) 00:16:01

    五条との関係は、


    >>61

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:25

    加速

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:41

    美少女にモテてて羨ましい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:17:59

    (短くても内容伝わってるから)ええんやで
    これは東堂の性癖に答えられるおもしれー女ですね間違いない…
    というか働き始めたのが小学生(時間軸的には2006年ぐらい?)だとすると普通に懐玉行けるのでは?

  • 63124/05/25(土) 00:20:20

    性別 女

    職業 クリエイター

    小学生から働き始める

    乗り物の設計やプログラミングなど機械系

    一般家庭出身

    頭が良くなる術式

    身長は150後半

    武器はマスケット銃

    鉄道事故等で血を吸いまくったレール等の素材から特注で作成、

    弾丸には呪力を瞬時に込められる仕掛けがしてある

    呪力は0.84五条

    呪術師やる動機 善人が胸を張って生きられる手伝いをしたい。かわいい子にチヤホヤされたい。

    かわいい子にモテてる五条が羨ましい。



    どんな女がタイプだ!?(男もセットで)

    >>66

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:21:43

    ボインバイン

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:02

    男:バチクソにイケメンかつ理想はいざというときに踏ん張れる高身長筋肉質男子
    女:小さめの小動物系女子でもスタイルが抜群に良い女子もよい!
    出来るなら私が抱えられるような感じの身長で甘えてきてくれるタイプの女子だとgood!

  • 66124/05/25(土) 00:22:49

    個人的に無邪気なな子とか素直な子とか好きそう。
    乗り物好きなショタを喜ばせるためにクリエイトを始めたのでは、?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:53

    私のことが大好きで私にめちゃくちゃ尽くしてくれる美少女(重要)

  • 68124/05/25(土) 00:24:09

    ごめんなさいほんとに


    >>70

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:53

    >>66

    あーありそう

    働き始めた年齢がJSだから同年代かそれよりちょっと下の子のために…

    って作り始めて術式がその前後で目覚めた的な…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:42

    女の子は無邪気なな子とか素直な子、あとは私に尽くしてくれる美少女が好き!
    男子は筋肉質で高身長、後いざというときに踏ん張れる子が好き

  • 71124/05/25(土) 00:28:55

    性別 女
    職業 クリエイター
    小学生から働き始める
    乗り物の設計やプログラミングなど機械系
    一般家庭出身
    頭が良くなる術式
    身長は150後半
    武器はマスケット銃
    鉄道事故等で血を吸いまくったレール等の素材から特注で作成、
    弾丸には呪力を瞬時に込められる仕掛けがしてある
    呪力は0.84五条
    呪術師やる動機 善人が胸を張って生きられる手伝いをしたい。かわいい子にチヤホヤされたい。
    かわいい子にモテてる五条が羨ましい。
    無邪気で素直で、尽くしてくれる美少女や、筋肉質で高身長、いざという時に踏ん張れるショタが好き。

  • 72124/05/25(土) 00:29:30

    あとなに決める?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:27

    この変態クソ女は…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:31:35

    あとは…呪力出力とか基礎ステ、術式に覚醒した時期とか
    あと具体的な術式の詳細はちょっとだけ知りたいかも…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:33:51

    黒閃とか反転術式の有無

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:34:28

    小学生の時から働いてる一般人なのになんでこんな変態レズになっちまったんやろなぁ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:36:49

    >>76

    元から変態の素質があったか、呪術界にずっぽり嵌ってた影響が出た(この程度で済んだのが割とマシかもしれない)

    のか…

  • 78124/05/25(土) 00:37:41

    術式に覚醒した時期(術式に目覚めたとき)

    dice1d4=2 (2)

    1クリエイトする前 保育園年中

    2小学校低学年、クリエイト中 

    3小学校中学年、命の危機に瀕した時もしくは強い恐怖を覚えた時

    4生まれた時から使える

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:40:05

    【悲報?】おそらく懐玉編に変態ロリ参加決定【この呪力量で呪術界隈に捕獲されない訳ねぇだろ】

  • 80124/05/25(土) 00:43:18

    純愛に目覚めたきっかけ


    dice1d4=4 (4)


    1生まれつき

    2呪術界と仕事のストレス 小学校高学年くらい

    3転んだ時に手当てをしてくれた隣の隣の席の子 小学校低学年

    4家庭環境の歪み 小学校中学年

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:44:32

    ワァ…ァ…
    ◇ロリに悲しき過去…

  • 82124/05/25(土) 00:46:00

    性別 女
    職業 クリエイター
    小学生から働き始める
    乗り物の設計やプログラミングなど機械系
    一般家庭出身
    頭が良くなる術式
    身長は150後半
    武器はマスケット銃
    鉄道事故等で血を吸いまくったレール等の素材から特注で作成、
    弾丸には呪力を瞬時に込められる仕掛けがしてある
    呪力は0.84五条
    呪術師やる動機 善人が胸を張って生きられる手伝いをしたい。かわいい子にチヤホヤされたい。
    かわいい子にモテてる五条が羨ましい。
    無邪気で素直で、尽くしてくれる美少女や、筋肉質で高身長、いざという時に踏ん張れるショタが好き。
    小学校低学年の時、クリエイト中に術式に目覚める
    小学校中学年の時に、家庭環境の歪みがきっかけで、純愛に目覚める

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:47:10

    純愛…これ純愛かな…

  • 84124/05/25(土) 00:48:39

    >>75

    遠距離型だから黒閃はないかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:51:02

    >>84

    打撃との誤差0.000001秒以内に呪力が衝突した際に生じる空間の歪みのことです。 打撃と呪力による攻撃をドンピシャのタイミングで相手に浴びせることで、平均で通常の2.5乗の威力を相手に与えることができます。 (コピペ)


    …一応打撃とは書いてあるけど遠距離では無理とは書かれてないな…

    装填時に高速で弾丸に呪力を込める時にこぶしを叩き込むとかしたらいけるかな?

  • 86124/05/25(土) 00:52:01

    >>83

    圧倒的純愛、それ故のまともさ

    法に触れることや、お友だちをいやなきもちにするようなことは絶対にしません

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:53:30

    >>86

    うーん確かにまとも…いや性癖に目覚めてる年齢はまともじゃねぇや

    というか術式に目覚めた年が低学年時で頭のよくなる術式とか精神年齢もぐっと上がってそう

    まだ五条達と話すほうが話題合うまであったりして…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:55:45

    >>84

    釘崎とかもやってるし遠距離でと出るっしょ 

  • 89124/05/25(土) 00:58:54

    >>85

    あ、そっか。てことは、弾のデザインを工夫することで、弾が目標に当たって潰れるとほぼ同時に呪力がぶつかるようにすれば、黒閃出し放題も夢じゃないのでは、?

  • 90124/05/25(土) 01:01:32

    そういえば名前決めてなかった!

    一文字づつお願いします


    >>92

    >>93

    >>94

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:04:42

    >>89

    成程…設計までいけるなら多分弾丸の構造を上手く手配してもらって黒閃

    (出しまくっていざという時は近接戦)が出来るな

  • 92124/05/25(土) 01:09:13



    専門分野広すぎてびっくり

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:12:57

  • 94124/05/25(土) 01:23:19

    なかなか来ないから

    >>91さんの案を戴くね

  • 95124/05/25(土) 01:24:17

    さ、労、桜を使って名前考えてきます!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:26:45

    了解ですー

  • 97124/05/25(土) 01:33:31

    お待たせ。1のクリエイト力ではこれが限界でした。

    1、労桜 さろう (ろうおう さろう)
    2、射桜 労   (ささくら いたわり)

    2の案、さをそのまま使うのが難しかったので射にしました。意図と違っていたらごめんね。

    1と2、どっちがいい?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:36:37

    2かな
    いたちゃんとかあだ名にしやすそうだし

  • 99124/05/25(土) 01:40:15

    >>98

    ありがとう!じゃあ、名前は射桜労ちゃんで、愛称はいたちゃんです!

  • 100124/05/25(土) 01:41:51

    髪色は

    >>102


    目の色

    >>104

  • 101124/05/25(土) 01:49:10

    呪術師になった方法

    dice1d4=2 (2)

    1 スカウト

    2自力で呪術界の存在に辿り着き、自ら志願

    3懐玉で変な人たちを目撃し、巻き込まれた

    4呪術の上層部に仕事を依頼され、そこから術式が発覚

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:05:07

    グレー

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:07:06

    射桜労 ささくらいたわり 
    愛称 いたちゃん
    性別 女
    髪色 グレー
    職業 クリエイター
    小学生から働き始める
    乗り物の設計やプログラミングなど機械系
    一般家庭出身
    頭が良くなる術式
    身長は150後半
    武器はマスケット銃
    鉄道事故等で血を吸いまくったレール等の素材から特注で作成、
    弾丸には呪力を瞬時に込められる仕掛けがしてある
    呪力は0.84五条
    呪術師やる動機 善人が胸を張って生きられる手伝いをしたい。かわいい子にチヤホヤされたい。
    かわいい子にモテてる五条が羨ましい。
    無邪気で素直で、尽くしてくれる美少女や、筋肉質で高身長、いざという時に踏ん張れるショタが好き。
    小学校低学年の時、クリエイト中に術式に目覚める
    小学校中学年の時に、家庭環境の歪みがきっかけで、純愛に目覚める

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:51:20

    赤色
    やだこの子自力で呪術界隈の世界の情報特定して自分売り込んでる…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:44:57

    >>104

    天才だからね

    好奇心が強いのかな

  • 106124/05/25(土) 13:28:55

    縛りとか


    >>110まで 

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:37:12

    縛りか…
    ・自己同一性の縛り、彼女の体は労本人の魂と繋がっており、
    何らかの要因で魂と体のつながりが切れた(対象が死亡した)場合
    体がたちまち自壊してしまう。

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:45

    縛り:術式を発動している間常に生理現象による欲求が常人より強くなってしまう。(その分だけ術式が強くなる)
    (強くなる対象は任意で選べるが(呼吸:101%性欲:125%排泄欲:124%等)
    術式起動時に必ず生理現象を増大させる合計が
    50%(n-100%の合計)にならないといけない。)

  • 109124/05/25(土) 14:03:44

    連射できる銃の使用禁止

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:13

    これ天与?

    人間性の崩壊(性的対象がめちゃくちゃだったり善悪や倫理が理解できない)
    その代わりに術式関係なしに知能指数がアホほど高くなる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:01

    >>106艦船やら飛行機の設計を呪術師の間禁止

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:34

    全部乗せなのかそれとも一部なのか…

    >>110

    が当たった場合はどうなるんだろう、一応悪いことや良いことに関しては

    ポリシーとしては出てるからあふれ出る知能指数である程度表面上は理解できてるけど

    善悪や倫理関係について微妙に疎くなるみたいな感じ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:10:56

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:54

    (今更だけど此奴プログラミング出来るなら自分が死亡したタイミングで死亡直前の脳内情報込みの記憶保存装置と
    その記憶保存装置基にしたAIとか作成して疑似的な蘇りまでやってきそうだな…
    呪物作成可能ならAIでも呪力まとえるかもだし)

  • 115124/05/25(土) 22:35:35

    ごめんなさい流石に全部載せは無理だからちょっとずつもらうね。

    ・人間性の崩壊 術式発動中、知識欲が強くなりすぎてしまい、無意識に情報を記憶しようとする。
            長時間術式を発動していると、情報量に耐えられなくなった体が少しず        つ崩壊する。それでも術式を終了しないと、記憶能力や精神に異常をきたす。

    ・現代兵器の設計、使用禁止 世界大戦以降の武器や兵器を扱ってはいけない。

    こんな感じでどうかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:56

    >>115了解

  • 117124/05/25(土) 22:41:33

    髪と目の色以外の見た目の特徴

    >>125まで


    ちなみに

    dice1d4=3 (3)

    1高専生 2元高専生 3一般高校生 4不登校

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:09

    >>117顔に傷がある

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:39

    一般高校生か…よくあの世界で一般高校生出来るな
    (縛りがキツイけど普段から東堂クラスの知能持てるならいいか)

    小さなチョーカーをつけてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:00

    ドクロ型の髪留めをつけてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:17

    胸とおしりが大きめ

  • 122124/05/25(土) 22:57:52

    服装は?

    わざわざ単発銃使うほどのクラシカルファンならロリータかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:37

    ゴシックロリータ(服も怨念を吸った布生地から作ったもの)とかもいいですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:34

    蝶々の刺青を入れている(自分で彫った)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:01

    呪具収納用の特殊なバッグ(特殊処理を施した即時展開可能な物)を持ってる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:00

    これ縛りは自分で結んだってことだよね?

    元々艦船の設計してたのにそれが元々できなかったってのは辻褄が合わなくなるし

    上の人間性の崩壊は術式のデメリット…?

    >>115

  • 127124/05/25(土) 23:20:29

    髪の長さ dice1d6=6 (6)

    1ベリーショート 2ショート 3ボブ 4セミロング 5ロング 6超ロング

  • 128124/05/25(土) 23:24:07

    >>126

    禁止なのは兵器として利用する物だけだから、客船やクルーズ船とか、民間用の艦船は大丈夫だよ!

  • 129124/05/25(土) 23:25:52

    下着


    >>135


    個人的にスク水でちゃっかり濡れ透け防止してて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:14

    あっそっかぁ…兵器の縛りは自分で設けてるのかな

    後縛りの体の崩壊は反転術式かけてもらえば打ち消せるか?(労ちゃん本人が反転術式使える可能性もあるけど)


    スク水着(機能性とか重視して着てるけど大体戦うと破ける、下着着てないの指摘するとおこる)

    (>>129良いのでこれで)

  • 131124/05/25(土) 23:37:38

    >>130

    多分術式への依存を防ぐためとか得られる情報量に見合った記憶の容量を確保するため(記憶力が高いだけで、記憶できる量は常人と同じだから)とかで両方自分で結んだのだと思います。


    前線に出ないタイプだから労ちゃん本人が反転術式を使える可能性は低そうです。その必要がないので。

    血が止まる前なら、反転をかけてもらって治すこともできると思います。

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:39

    これ兵器は作らないし使わないよって縛りでメリットはなんなんだろう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:17

    下着は締め付けられたいのでキツめのものをつけてる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:44:24

    >>132安価の本人です

    自分で作ったもの以外は使えるつもりでした

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:50:50

    下着…尻や胸の形は服で整えてるからつけてない

  • 136124/05/25(土) 23:54:38

    >>132

    いたちゃんなりの線引きかな。好き好んで人を殺すような子ではないはずだから。


    >>134

    いろいろまとめたから、解釈違いだったらごめんね


    dice1d3=3 (3)

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:58:34

    はいてないしつけてない…!?

    えっちなやつ!?

    >>131

    なるほど…一応反転術式の素質があるかどうかは振ってみてもいいかもですね

    (精神異常も脳に反転術式かけてもらえば戻りそうですし)

    >>136

    ちょっと趣味趣向が特殊なだけでやっぱ呪術界隈にいるにしては良い子過ぎる…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:06:50

    この変態ショタ食いレズ術師は…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:49

    >>138

    こういう普段変態だったり明け透けな人が実際にそういう事する時に滅茶苦茶しおらしくなって

    顔真っ赤にしながらへたれたり攻められるのが好きです(性癖開示)

  • 140124/05/26(日) 00:10:59

    性格の良さと有能さに、変態性で釣り合いをとるスタイルです

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:08

    服で形を整えるということはコルセットとか胸と尻の部分にベルト巻いたりしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:31

    顔の傷あるしチョーカー()あるし入れ墨もある

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:11

    いいですね…等級はどのぐらいなんでしょうか

    >>141

    滅茶苦茶ぴっちりした強化服(GANT〇のマイルド版)みたいなの着てるのかもしれない

  • 144124/05/26(日) 00:34:30

    特徴が揃ってきたのでイメージ画像作ってきました。

    傷とタトゥーは素材がなかったから入れられなかったけど許してね

    胸はいじれなかったけどお尻はスカートの膨らみから見て大きいと思う


    使ったサイト

    charat.me
  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:37:09

    >>144

    うわーッかわいい!

    このちっちゃな見た目で天才かつ変態で(呪術比で)善人の胸とおしり大き目はいてない娘とかマジ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:35

    パンツ履いてない間とかの縛り付けても良さそう

  • 147124/05/26(日) 00:41:35

    >>143

    呪力だけなら特級だけど忙しさを理由に断ってそう。かわいい子を愛でる時間が無くなったら本末転倒だし。断れないなら、色々と手を回して昇格の話をつぶしてるかもです。プログラミングが出来るため、本気を出せば国家転覆も行けます。

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:45:41

    >>147

    そっかー、プログラミングで国家転覆できるレベルかぁ…(白目)

    特級はないにしても後方で融通が利く1級とか2級辺りで落ち着いてかわいい子やイケメンの支援してそう

  • 149124/05/26(日) 00:46:22

    >>146

    ノーパンの時は感知力が2.5乗になるとか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:48:06

    >>146

    普段から下着を履かない/着けない事を縛りにしてその縛りの対価に呪力をチャージ可能に

    胸やお尻とか諸々…が捲れて見えるような事があった場合、その時感じた羞恥心の分

    さらに強化された呪力を放出可能になる…とかありそう

    (縛りの場合本人が嫌だったり拒否感がある方がより縛りの効果が出そうだし)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:50:41

    一般高校通ってる…と見せかけて表の立場手に入れるために通信高校にだけ通って

    実際は労ちゃんは呪術高専に入り浸ってるのかもしれない

    >>149

    常時完治能力限定で黒閃状態…ってコト!?

    ノーブラも縛りに入れて呪力チャージ可能に+見られた場合は貯め込んだ呪力が解放される…

    みたいな縛りしたら結構強化倍率増えそう

  • 152124/05/26(日) 00:51:53

    >>150

    縛りの場合本人が嫌だったり拒否感がある方がより縛りの効果が出そうだし


    あっ……


    先生!本人が露出狂の変態である場合は、?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:58:16

    >>152

    おそらくその場合は「まず見られるリスクが存在しない」という状態に近いので縛りの効果は限定的になるかと

    …ただ>>103を見る限り労ちゃん本人は見られてうれしいタイプとかではなさそうなんですよね…

    縛りの対象内に出来るのでは?

    (肝心な所が露出しなければ呪力放出は微々とかにしたら見られた場合の倍率がすごいことになりそう)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:02:07

    >>153一応服スカートだから見られる可能性ある

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:04:39

    >>154

    「はいてない所を見られたら…」的な縛りをつけた本人が

    露出狂の変態だった場合はスカートが捲れて見えようが対して問題にならないから

    本人が許容するリスクが少なすぎて実質縛りが機能しないんじゃないか…

    的な意味でしたすみません

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:06:29

    >>155なるほど

  • 157124/05/26(日) 01:09:00

    >>153

    ありがとう!


    弾道計算が狂うから呪力放出はなしにせよ、集中力を割かれるのと、見られた時のリスク(特に子どもに)の代わりに常時感知能力限定で黒閃状態はアリですね。

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:13:01

    >>157

    こちらこそありがとうございます


    呪術高専辺りで虎杖と会った労ちゃんが自分好みの男子だからって交流しまくってたら

    急な風でお尻とか見えちゃってがっつり虎杖に見られちゃった(肝心なところは見られてない)

    後に滅茶苦茶無理してごまかしちゃう労ちゃん(内心すっごい恥ずかしい)的な事も起こりえるかも…?

  • 159124/05/26(日) 01:21:45

    >>158

    アリです。多分そのあとは虎杖に全力で土下座してると思います。

    虎杖は筋肉質で背も低くなく、いざという時に踏ん張れる男の子(ショタ)で、労ちゃんのタイプど真ん中です。労ちゃん的に、ショタは愛でる物で、絶対に手を出してはいけませんし、セクハラなんて論外ですから。

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:25:47

    >>159

    虎杖が土下座するんじゃなくて労ちゃんが土下座するのか…(困惑)自分がセクハラした扱いなんですね

    (こういうしっかり自分なりの線引きしてる辺りの部分は変態だけどまともな部分でもありますね)

    本人基準だとショタだけど虎杖からしたら同世代っぽいこのえっちな所見ちゃってるから性癖が大変な事になりそう


    (この子が作った…というか設計担当した呪物が配布されたり

    呪術師の環境が良くなるなら本編よりはパワーバランスが変わりそうかな?)

  • 161124/05/26(日) 01:34:37

    >>160

    呪物は専門外だけどデジタル化がむっちゃ進みそう。報連相がちょっとは出来るようになるんじゃないかな。

    >>114みたいな感じで、任務中にアドバイスくれる機械とか作れるかもです。ミニメカ丸的な。

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:39:02

    本人の前では見られた後も申し訳なさそうに謝罪してるけど一人になった途端
    「見られた…私の不注意のせいだったけど見られた…初めてだったのに…」
    って(ノーパン見られたのを)滅茶苦茶恥ずかしがってる労ちゃんいいよね(存記)

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:39:12

    >>161

    呪術って報連相関連のミスが多発してひどいことになりましたからね…

    五条のケツ蹴り上げて宿儺の指喰わせるの回避ルート

    (メロンパンが把握し切れてないデジタル方面での通信を行いメロンパンハメ殺しルート)もありそう


    それはそれとして虎杖とか伏黒の性癖が(主にどっかの誰かさんのせいで)大変な事になりそうですが

  • 164124/05/26(日) 01:41:47

    >>163 虎杖はともかく、伏黒さんはドン引きするだけなので大丈夫です。

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:47:23

    >>164

    ならよかった(?)

    …あれ?虎杖は?

  • 166124/05/26(日) 01:54:17

    射桜労 ささくらいたわり 
    愛称 いたちゃん
    性別 女
    一級術式
    髪色 グレー
    目の色 赤
    職業 クリエイター
    小学生から働き始める
    乗り物の設計やプログラミングなど機械系
    一般家庭出身で一般の高校に通う
    頭が良くなる術式
    身長は150後半
    武器はマスケット銃
    鉄道事故等で血を吸いまくったレール等の素材から特注で作成、
    弾丸には呪力を瞬時に込められる仕掛けがしてある
    呪力は0.84五条
    縛り・飽くなき知識欲 術式発動中は知識欲が増大し、ほっとくと体や精神が崩壊する
      ・クラシカル趣味 現代兵器の設計、使用の禁止
      ・露出狂     ノーパンノーブラ時感知能力が2.5乗
    呪術師やる動機 善人が胸を張って生きられる手伝いをしたい。かわいい子にチヤホヤされたい。
    かわいい子にモテてる五条が羨ましい。
    無邪気で素直で、尽くしてくれる美少女や、筋肉質で高身長、いざという時に踏ん張れるショタが好き。
    顔に傷がある
    タトゥーを入れている
    小学校低学年の時、クリエイト中に術式に目覚める
    小学校中学年の時に、家庭環境の歪みがきっかけで、純愛に目覚める

  • 167124/05/26(日) 01:54:49

    他に詰めるところは?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:58:32

    本人は恥じらいある(ないと縛りにならない)のに露出狂って縛り名なの皮肉すぎて草
    後は…人間関係辺りが気になりますかね

  • 169124/05/26(日) 02:02:01

    仲の良さ 

    クラスメイト dice1d100=41 (41)

    五条     dice1d100=93 (93)     

    夏油     dice1d100=65 (65)

    家入     dice1d100=46 (46)

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:03:20

    一般クラスメイトとは普通な感じ、家入とも悪くない辺り人当りもいいんだろうな
    夏油が高いのはまぁいいとして五条はさぁ…ロリコン?

  • 171124/05/26(日) 02:10:18

    >>169

    クラスメイト 変態だが、根は良い子だから嫌われてはいない。労も必要なら仲良く出来る

    五条     多分ロリコンショタコン。(恵、理子ちゃんetc)大金払ってくれるため、労からの好感度も       悪くない。

    夏油     お互いに人当たりはいいため悪くはない。

    家入     労ちゃんはあまり怪我をしないため、接点は少ないが、普通に仲がいい。



    こんな感じかな。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:13:38

    五条に新たな属性がw労ちゃんも顔のいいイケメン()ではあるから相性悪くなさそうだな…
    この五条は人が花には見えてなさそう(多分どっかの労ちゃんのせい)
    夏油の闇落ちも回避できる可能性あるか…?

  • 173124/05/26(日) 02:17:08

    虎杖 dice1d100=57 (57)

    釘崎 dice1d100=50 (50)

    伏黒 dice1d100=44 (44)

    東堂 dice1d100=8 (8)

    七海 dice1d100=73 (73)

    灰原 dice1d100=13 (13)

    夜蛾先 dice1d100=89 (89)

    直哉 dice1d100=28 (28)


    >>172

    現在高2高3なら、ギリ懐玉に乱入できるかもです。

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:19:45

    高校生組とは普通に仲いい感じ、東堂は…性癖性の違いかな?
    灰原とはそもそも面識がないのかもしれない
    直哉は…まぁこいつの好みからは外れてるわな(3歩後ろを歩くどころか全力で突っ込んでくるタイプ)

  • 175124/05/26(日) 02:31:56

    虎杖 何やねんこの人状態。労からは圧倒的純愛を向けられている
    釘崎 普通
    伏黒 いい人だし信念同じだけど、変態だしな……
    東堂 労的にはどタイプだが、分析の結果ペンダントの特級呪物を察知し、さすがにドン引き。変態性と愛については、お互いに認めている。
    七海 挨拶が出来る子。
    灰原 現在アラサーなのに尊すぎて新しい扉を開きかけた労が申し訳なさで一方的に避けている。
    夜蛾先 モノづくり仲間で仲良くやってる。夜蛾先の呪骸のうちの幾つかはいたわり設計。
    直哉 ドブカス

    こんな感じ

  • 176124/05/26(日) 02:37:14

    他にはある?キャラとの関係でも他のことでも。

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:46:33

    後は…極の番とかできるのかとか本編で出た場合の活躍度合いとか気になりますね

    >>175

    しれっとアラサーになれるぐらいにまで生き残ってる灰原よ…

    労ちゃん加入のバタフライエフェクトの結果かな?

  • 178124/05/26(日) 06:57:40

    1〜20できない 21〜40適性はあるができない 41〜60できる 61〜80上手い 80〜100超上手い


    極の番  dice1d100=60 (60)

    領域展開 dice1d100=16 (16)

    反転術式 dice1d100=90 (90)


    本編への影響度 dice1d100=14 (14)

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:58:30

    >>176反転、黒閃、極の番、したか

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:00:16

    >>178極の番は切り札で反転のアウトプットは影響度的に出来ない?

  • 181124/05/26(日) 07:04:12

    >>180

    遠距離からの狙撃がメインだから、単に怪我をした仲間に駆け寄ることができないのかも。

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:05:51

    >>181あとは頭を良くする術式の反転強いか?という

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:16:38

    なぁそういう趣味がないのに自ら脱ぐのはめちゃくちゃ変態じゃないか?

  • 184124/05/26(日) 07:26:44

    >>183

    高校生でこれはかなりの逸材だね……


    いつから脱ぎ始めた?



    >>186

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:29:10

    >>184小学生

  • 186124/05/26(日) 07:35:30

    >>185

    何年生くらい?

  • 18718524/05/26(日) 07:50:40

    >>1863年生で

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:20:26

    反転術式や極の番は使えるけど影響が少ない辺り、一番影響が与えられるのは

    頭のよくなる術式やその他(>>161)の行動辺りかな?

    >>184

    術式を得たのが低学年頃なら術式の影響で頭が良くなってる頃だろうし

    色々体に影響が出ない範囲で縛りとか試してる中で

    命の危機にならない・自分が激しく抵抗感を感じる(縛りによって受ける恩恵が大きい)

    ・万が一縛りが解けた場合ペナルティが薄いかつ縛りをかけ直すことが出来る

    辺りの条件からすっっっっごい恥ずかしくても生存優先で履かない縛りを入れたのかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:23:37

    >>188

    なるほどー


    次は何を決める?

    それとも第二子生やす?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:25:33

    >>189呪力効率とかって振ったけ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:30:42

    呪力効率


    dice1d100=41 (41)

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:31:56

    呪力効率は平均かー
    さっきの縛りの中に呪力効率を上げられる縛りが入ってればそこに変換できそう
    (多分ノーブラの方の縛り辺りに組み込めそう)

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:36:56

    >>192

    この子行動速いから縛りはもう使ってるかと。元がかなり低かったのかな。

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:39:35

    >>189

    第二子も気になるな…この子がいる所と同世代あたりになるのだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:00:50

    第二子


    性別 dice1d4=4 (4)

    1女 2男 3ショタ 4ロリ


    職業 dice1d4=1 (1)

    1芸能人 2フリーター 3自宅警備員 4クリエイター


    いたちゃんの話もしてくれて大丈夫だし、何かあればつけたすね。

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:01:55

    どんな活動をしているか アイドル、子役など


    >>200まで

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:02:20

    >>196ゲーマー

  • 198124/05/26(日) 14:02:52

    ごめん名前入れるの忘れてた。

    >>195

    >>196は1です

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:14:40

    声優のお仕事


    >>196

    いたちゃんはなんだかんだ生き残って自分の好みのショタ(美少年)と結ばれそう

    普段押せ押せなのに迫られると滅茶苦茶ヘタれる二面性で逆にショタ君側が攻め攻めになりそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:24:35

    漫才師

  • 201二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:19:38

    もちろんめちゃくちゃトップアイドル

  • 202二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:19:54

    世界を股にかける歌姫

  • 203124/05/26(日) 19:16:47

    dice1d5=5 (5)


    ひと枠使っちゃったから>>202までで

  • 204124/05/26(日) 19:22:53

    作詞作曲は

    1自分でやってる
    2他の人に任せてる

    どっちがいい?

  • 205二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:27:37

    相棒に作詞作曲してもらってるのもいいし全部自分でやる天才でもいいな…

  • 206二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:29

    どっちもいいですね…

  • 207124/05/26(日) 19:53:40

    設定の組みやすさで考えて1で。

    具体的な年齢は?

    1高校生 2中学生 3小学校高学年

  • 208二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:55
  • 209二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:56:16
  • 210124/05/26(日) 20:05:12

    dice1d2=1 (1)

  • 211二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:05:15

    3

  • 212124/05/26(日) 20:07:50

    高専には、

    1所属している
    2関わりはあるけど一般の高校に通っている
    3関わりはない

    どれがいい?

  • 213二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:09:54

    >>212

    1(京都)

  • 214二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:18

    2

  • 215124/05/26(日) 21:13:06

    dice1d2=2 (2)

  • 216124/05/26(日) 21:15:46

    >>215

    歌つながりで歌姫先生や京都の子達と関わりがあるとかどうかな。

  • 217124/05/26(日) 21:36:40

    見た目の特徴お願いします。


    >>228まで 全部採用できるかはわかりませんが。

  • 218二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:41

    ピンク髪

  • 219124/05/26(日) 22:17:38

    高身長だけど童顔でお下げで小胸

  • 220二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:36

    世界的歌姫ロリも呪術師やる時代かぁ

  • 221124/05/26(日) 22:34:09

    >>220

    人手不足だからね


    そして緑の目

  • 222二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:37:00

    今度こそスクール水着

  • 223二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:46:58

    セーラー服

  • 224二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:03

    ツインテールで

  • 225124/05/27(月) 00:16:19

    呪力量 dice1d100=68 (68)

    0がパパ黒 30が虎杖 80がじょうご


    0できないし才能もない 20できないが素質はある 50できる 80応用もできる

    黒閃 dice1d100=77 (77)

    領域展開 dice1d100=98 (98)

    極の番 dice1d100=85 (85)

  • 226124/05/27(月) 00:17:46

    反転術式 dice1d100=72 (72)

  • 227二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:31:47

    >>225

    >>226派手にやばいな?

    閉じない領域もう少しでできそう

  • 228二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:43:33

    どうする

  • 229二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:12:10

    呪力量は平均より上程度なのに他がやばい
    そりゃ1級推薦されるわ

  • 230124/05/27(月) 22:00:20

    >>229

    80が特級トップクラスの漏瑚だから平均よりもかなり上の方だよ

  • 231124/05/27(月) 22:23:57

    第二子ちゃんのイメージ作ってきたよー

    ピンク髪
    高身長
    お下げ
    小胸
    童顔
    緑の目
    下着がスクール水着
    セーラー服

  • 232124/05/27(月) 22:38:28

    名前を決めようかな


    >>236まで一文字ずつおねがい!漢字でもひらがなでも

  • 233二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:40:40

  • 234二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:12:00

  • 235二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:43:11

  • 236二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:14:38
  • 237二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:10:22

    何が出るかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています