おおっ! 平民ヒロインと王子が結婚していく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:40

    平民ヒロインの放った"革命"が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:34

    王子の地位ではなく人柄に惚れるとは見事やな(ニコッ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:40

    大富豪…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:53

    2人から生まれたガキッ「そして私は王家と革命指導者の両方の血を受け継いだ正当後継者である」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:00

    おおっ王子が逆レされている
    革命でトロフィーのように扱われ血筋だけ利用されてるんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:16

    もしかして王子は主人公ではないんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:54

    >>4

    忌み子を超えた忌み子だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:02

    おおっ!
    国が滅んでいく!
    平民のガキッに政治ができるわけなかったんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:24:38

    なめるなっ メスブタァッ
    マグニフィコを返せっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:50

    >>8

    平民ヒロイン「だから革命が終わったら私は旅に出るんだろっ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:48

    出ましたね革命の旗手であるヒロインによって権力の頂点から引き摺り下ろされた王子さん
    今ではヒロインより上に立てるのはベッドの上でだけになってしまいボボパンがやめられなくなってますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:38:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:23:13

    そして悪役令嬢は処刑台に送られた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:34:57

    >>7

    いや 聞いて欲しいんだ

    革命後の政治が上手くいかなかった時に神輿として王政復古をだね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:58:46

    >>10

    それをやったら殺されても文句は言えねえぞ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:40

    女王が確定している数十年は、ヨーロッパでは逆の現象が起こり続ける
    しゃあけど庶民妃の反動で名家で高学歴なエリート男性が王配になる可能性もある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:31

    >>13

    処刑の原因って… ま…まさか

    革命軍内の内ゲバ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています