炎の王国感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:33

    ようこそジュラシックワールドへ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:05

    特撮・・・でいいんだよなこれ
    今回も面白かった
    来週のは初見だから世界がどう混沌としていくのか楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:41

    おそらく一番自由な奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:08

    >>2

    ワールド以降も多分アニマトロニクス併用だろうし…

    いやでも昔みたいな巨大なのは作ってないのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:51

    クローン恐竜解放は待てやとはなるけど、将来に過言を残しかねない汚物を駆除してくれたから難しいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:14

    とりあえず思ったのがちょっとオーウェンさん頑丈過ぎません?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:27

    >>7

    たぶんアイツは素でラプトルかなんかのDNA混じってると思うの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:35:22

    ブルーもだいぶ生命力が強い

    多分死んだ妹達の分かなんかの補正入ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:15

    >>9

    四姉妹が生きてたら

    チャーリーは噴火に巻き込まれる

    デルタはガス爆発で焼死

    エコーはインドラプトルに敗れて戦死

    って感じかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:51

    >>10

    多分ニセ桐生ちゃんの組織は4匹生きてたら全員捕まえたがると思うが・・・


    でインドラプトル正直そんな強くないから普通に全員生存な気がせんでもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:30

    シリーズ通してのツッコミだけど何故恐竜のクローン技術応用は危険だと分かってるのに毎回止めない!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:53

    >>12

    みんな恐竜への憧れは止められねぇんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:45:37

    今作で一番不満なのは恐竜が悪役しか殺さなかったこと

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:30:59

    >>6

    正直言ってあそこのクローン恐竜解放しなくてももう結果は変わらないだけだと思う…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています