ドラゴン・クラッシュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:58

    な…なぜだ…なぜ俺にパスを回さないんだ
    み…見ろ お…俺だって雷門のストライカーなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:51

    だって染岡さんのシュートじゃ止められてしまうからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:32

    ちなみに今日は染岡さんの誕生日らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:38

    >>2

    やっぱり豪炎寺さんじゃないと点は取れないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:53

    >>2

    >>4

    尾刈斗戦のそこら辺のくだり、1年どもと半田のギスギス具合が妙にリアルで笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:58

    初期技が正統進化していくってのは唆られるよね
    特にドラゴン・クラッシュ→ワイバーン・クラッシュ→ドラゴン・スレイヤーの流れ、染岡のシュートフォームは変わってないのにドラゴンがどんどんゴツくなってくのは魅力的だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:42

    ドラゴン・クラッシュ…聞いたことがあります
    無限の壁を破った技と

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:59

    あわわお前はイナイレ生粋のパサー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:21

    染岡さん…聞いたことがあります
    世界大会本戦初得点をあげた強き者だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:35:53

    >>7

    まきわりチョップで止められてハナクソシュート扱いされてたのにダイジェストであっさりゴール決めてるの笑うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:59

    "無限の壁を破った"というより"発動させる前に決めた"という感覚

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:17

    ギャラクシーで復活した時は嬉しかったですね…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:41

    無失点を誇っていた技が破られて心が折れたんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:08

    ヤクザは絶対に入れるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:41

    >>14

    イタリアン・マフィア…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:36:45

    >>11

    ウム…ジェミニ戦もナイツオブクイーン戦も相手キーパーに技を発動させる間もなくゴールを決めてたから染岡さんのシュート速度が速い疑惑があるんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:08

    >>16

    しかし俺を褒めるのは筋違いだぞ 悪いのは無駄に跳ね上がったりクルクル回りながらシュートを打つアイツらだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:45:55

    >>17

    その点シュートモーションが足を振り上げるだけの染岡さんはめっちゃシンプルかつ合理的だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:32:33

    >>5

    どこ蹴ってんだ染岡ァ!(半田叫び文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:01:58

    >>15

    いいや山根会長ということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:04:16

    もしかして千羽山戦は染岡以外を囮にしていたらもう少し組み立てやすかったんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています