つましれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:49

    終わった人の視聴者層はイキリ系YouTuberのアンチ層……つまりマネモブとも親和性があるがここで

    「おもしれーよ」って言うとマネモブは逆張りしそう伝タフ


    「終わっタフ人、おもしれーよ」

    ”ちいさわ”を連れてきたちいかわ


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:24:18

    〇〇万人系動画つまんねーよ
    普段の動画そこそこおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:03

    オレの妻白ーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:25

    察しの悪い雨穴ネタもうちょい擦れよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:32

    ロブルッチinメイド喫茶の動画…神
    接客態度最悪な店に行くヒソカ…神
    察しの悪い雨穴の動画で知ってから投稿動画漁ってたら面白くてハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:43

    雨穴以外だとルッチの動画が面白かったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:08

    暇空の考察動画より
    スレ画のジーバンバンガムが伸びてるのが納得いかない
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:35:32

    チャーハン対決で粘土マンにドン引きされてて笑ったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:41:30

    ヒソカとブルック…待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:52:52

    >>8

    カスアベンジャーズ...聞いた事があります....。


    粘土マンと動ありがまとも枠だと...。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:18:41

    >>4

    雨穴パロは無理です

    本人の意味深な反応にビビって封印宣言しましたから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:54:26

    >>8

    動画外でチンコ出してたのが意味不明なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:59:52

    >>10

    なんならタフカテで愚弄されてるホッカイロレンが辛辣ツッコミとしてちゃんと機能してるんだよね

    凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:10:24

    キチ/ガイチャーハンの動画は俺を見たけど奇声を上げることしかしない不動産鑑定士?が意味不明でしたね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています