【閲覧・キャラ崩壊注意】マスターさんを堕としました♥

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:09

    「ああっ…カーマのおっぱい凄い……射精る!」
    「キャッ!、勢い良いですね、全身白くてドロドロので染まっちゃいそうです」
    「はぁ…はぁ…射精しすぎて…流石にもう勃たない…」
    「本当ですかー?まだ残ってそうですけど…んっ…ちゅっ…」
    「うっ♥そんなことされたら尿道に残ってるのが…おぉ……ふぅ…残ってたのも出た……カーマのお口が気持ち良すぎてまた硬くなってる」
    「ふふっ、じゃあ…そろそろ本番ですね、しっかり堕としてあげますね♥」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:22

    おっ珍しくカーマちゃんが勝ちそうだ…果たして結果は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:49

    こういうギリギリありそうなキャラ崩壊で抜きたくなる日もあるから助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:32

    なんでこれがキャラ崩壊になるんですかねぇ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:46

    よく見るとまだ本番までは至っていない…まだ勝敗は分からないのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:51

    でも俺ぐだカマのエロ同人読むならこういうのが見たいんだよね みんな幸せになれるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:48

    >>4

    普段だと菩提樹の下でブッダを誘惑した状態と地続きだから、むしろ誘惑に溺れたらアウト。なおスレ画はアッパラパーな夏モードなのでご安心ください

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:56

    このまま本番でも勝つカーマちゃんが見たいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:58:54

    「じゃあ…挿れますね」
    ズチュッ♥
    「カーマのナカ、凄い…我慢できない、射精よ!………あれ?イケない…」
    「勝手にイけるようにはしてあげませんよ…イキたかったら…私の恋人になる宣言してくださいね♥」
    「カーマの恋人だって…そ、そんなの…嬉しすぎる!断る理由が無い!寧ろ旦那さんにしてくださいお願いします!」
    「ふふっ、じゃあお嫁さんになってあげます、誓いの口づけをしましょう♥」
    ちゅっ♥
    ドッピューーー♥♥
    「うぉぉ♥……射精がとまらない…カーマのま◯こ気持ち良すぎる…」
    「凄い射精……私もイックゥゥゥ♥」
    きゅっ♥きゅっ♥
    「さ、更にナカがきゅんきゅんして…あひぃぃぃ♥イクッ♥射精る♥カーマ最高〜〜♥♥♥」
    こうして藤丸はち◯ぽを完全に骨抜きにされて堕ちてしまいカーマちゃんの旦那さんにされるのであった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:33

    もっと見たいわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:48:37

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています