エクリプス!セントサイモン!ダイヤモンドジュビリー!ヴァンパイア!ヘイルトゥーリーズン!ヘイロー!サンデーサイレンス!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:26

    カチコミに行くぞ!!
    (画像はセントサイモン)

    エクリプス 「唯一抜きん出て並ぶ者なし」のお馬さんだよ!あらゆる気性難の祖で去勢されかけたよ!バグみたいに強いよ!

    セントサイモン 隙あらば猫も人も関係なく殺して来るぞ!何が起こるか分からないので全力を出すことを禁止されたよ!バグみたいに強いよ!

    ダイヤモンドジュビリー 英国三冠馬だよ!ジョッキーを振り落として踏み殺しかけたよ!すんごい強いよ!

    ヴァンパイア 生まれた子を噛み殺したよ!馬主さんはあまりの気性難から自分ちの種牡馬以外と種付けさせなかったよ!ちなみに現役時代は一般競争を2勝しただけで終わったよ!

    ヘイルトゥーリーズン 幼いころから喧嘩しまくりで厩舎のボスだったよ!馬名の意味は「良識に敬意し、理性に訴える」といった意味だよ!馬名に関しては冷戦のころに名付けられたらしいよ!

    ヘイロー 厩務員の腕に噛み付き振り回したり腹パンしたりしてたよ!放牧の時は口籠つけてないと大変なことになったらしいよ!サンデーサイレンスのお父さんだよ!

    サンデーサイレンス 日本近代競馬の父!アメリカの武豊ぐらいすごいジョッキーが「二度と乗らねぇ!」っていったくらいはヤバいよ!サンデーサイレンスに関してはエピソードが多すぎるから調べてみてね!ちなみにこの中だと一番マシだって言われてるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:26

    トール「キルスコアが足りない」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:23

    ヘイローは人間の悪意が生んでしまったモンスターだから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:24

    >>2

    本当に人を殺してる奴は流石に出禁か

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:35:28

    これでチーム組もうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:35:47

    サンデーサイレンスを開放しろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:35:55

    サンデーサイレンスを開放しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:23

    相対的にサンデーが常識人になるの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:31:41

    昔の気性難は濃いのが多い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:35:46

    濃いっていうかその

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:36:49

    エクリプスとダイヤモンドジュビリーに関しては馬主も気性難だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:11:50

    この手のレベルの気性難を宦官にしなかったってことは、やっぱりヨーロッパ人も気性難好きだったんじゃ(白目)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:32

    ダイヤモンドジュビリーはタマタマの位置が悪くて去勢できないんじゃなかったっけか
    ハーホンマにコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:17:47

    サンデー「助けて.....マックちゃん......」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:21:10

    サンデーの気性難は精々マフィアとかその辺のレベルだからな
    マジモンと比べるのは可哀想

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:21:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:26:51

    >>15マフィアとかそのへんがマシな方……??

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:56:24

    セントサイモンクラスになるとNSDAPクラスみたいなもんだしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:58:52

    >>11

    エクリプスの馬主のオケリーさんめちゃくちゃ面白い人生送ってたのどっかで見たな まさに一本筋の通った悪漢だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:42

    >>19

    面白いどころか関係者全員真っ黒だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:05

    何と戦うんです?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:27

    >>19

    全てにおいて狂ってて笑った、失敗から成功まで賭博尽くしってよくそんなやつからエクリプス引けたな

    ってかエクリプスってそこら辺の怪物と並ぶレベルにやべえやつなの驚いたけど、よくよく考えたらセントサイモンとかサンデーサイレンスの祖先だしそりゃそうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:01

    >>17

    他の連中はテロリストやから・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:29

    >>19

    馬主(2代目):普通に詐欺師かつギャン中

    主戦騎手:本業密猟者

    生産者:反乱の鎮圧の際に大虐殺をやらかしている

    馬主(2代目)夫人:違法娼館の経営者で旦那と出会ったのは流刑船の中

    そもそも馬主夫妻は国王変わって他よりマシな犯罪者は許したろってことで出てきただけでしっかり犯罪者なんだ

    こんなんだから他のお貴族からはあんまし好かれてなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:35

    ジュビリーの馬主の逸話見てるとよく王になれたなって思う存分

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:43
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:25

    ルパシャ「許されたな」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:30

    サラブレッドの血統を辿ると十中八九辿り着く連中じゃねぇか!おい!じゃがいもなんとしろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:40

    ヘイローって父親がそれ以上にやばかったンじゃなったか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:28

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:36

    ダイヤモンドジュビリーの厩務員
    騎手として乗った最初のレースが日本でいう皐月賞なんだね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:26

    >>27

    デビュー前に馬主殺した凱旋門賞馬ってルパシャだけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:04

    >>32

    トールといいフランス怖いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:34

    トールが一番怖いのはあれでセントサイモンの血が一滴も入ってないらしい事だな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:47

    キルスコアってお馬さんの紹介に必要なんですか…?(震え声)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:40

    >>32

    そんな特殊な説明の付く馬が複数いても困るんですよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:49

    全 員 悪 人

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:44

    >>21

    ハンガリーの奇跡?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:01

    確かヘイルトゥリーズンは暴れん坊だけど酷い怪我で暴れたら死の場面はちゃんと大人しくしてた賢い馬だって……
    子孫ともども抑える側に回りそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:49

    >>24

    なんつーかファンタジー物の悪のギルドの幹部かな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:44

    こいつらチームだったらどうなる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:29:00

    >>28

    オーナー「あいつの子とは思えんくらいかわいい☺」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:31:06

    >>18

    ナチ!?フラッシュ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:18:54

    >>39

    そんなにそんなにやべー話は聞かないな

    感覚麻痺してるだけかも分からんが

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:52:21

    >>41

    厩務員と調教師がそれぞれグロスとダースで必要になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています