わたしのトレーナーさんの発言で打線を組みました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:31

    写真もいいですけど、こういう形で思い出を残すのも素敵ですよね……えへへ

    1(左)  ……君のことが気になってて
    2(投)  君ならきっと、誰かの憧れになれるよ
    3(右)  君の輝きをみんなに届けよう!
    4(二)  『ティアラ』を、君にあげたかったんだ
    5(遊)  さては、楽しみでウズウズしてるな?
    6(一)  クラフト!よく頑張ったぞーっ!
    7(中)  君だけの輝きが掴めるって、信じてる
    8(捕)  こら、勝手に撮るなんて
    9(三) 君が、最初のティアラを獲ったんだ!

    先発 うん、じんわりするぅ~~……
    中継ぎ い、イエーーーイ!
    抑え (わかる、わかるよ、クラフト……多分!)

    代打 こだわる姿っていくらでも見てられるしな
    代走 ───はいもうおしまい!

    守備固め ……少しだけだぞ?
    ヘッドコーチ 君は、ティアラを獲るウマ娘だろ?
    投手コーチ ……駅前の新しくできたパンケーキ屋?
    打撃コーチ 現に俺はもう、君に夢を見始めてる
    守備・走塁コーチ ありがとう、ラインクラフト

    監督 君に、君だけのティアラをあげたかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:43

    いいね……いい……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:49

    トレーナーの方も元気なタイプかぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:48:04

    ライトレ×ラインクラフトは"アリ"だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:47

    >>1

    毎度の事だがトレセン学園と三女神は多感な時期の女の子にこんな火力高い年上の男ぶつけて誇らしくないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:34

    おいおい、
    「違う…それは…思考停止だ……!」
    が入っていないじゃあないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:52:10

    なんでこいつ心の声まで聞こえてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:41

    ははーん、こいつさてはスパダリだな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:55:20

    俺はラインクラフトが幸せな世界線が有って嬉しいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:34

    いやねほんとね監督のシーンの台詞好き
    個人的には「ああ、ぜったいに忘れない」も捨てがたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:27

    >>7

    スイカ割りでラインクラフトと通じ合ってた時だから……

    クラフトもトレーナーの考えてることがわかってたんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:21:33

    >>1

    仕事に集中してるトレーナーの横顔が格好良くてこっそり写真撮りまくってた娘だ、面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:03:12

    いいよね……育成ストーリーに出てくる「ひとりぼっちの魔女の女の子が優しい王子様に出会って、荒野をお花畑に変える奇跡を起こす」"絶版"になった小説……
    産駒を残せなかったラインクラフトの隠喩だと思うけど、だとしたらこの奇跡を起こさせるに至った王子様はいったい誰のことなんだろうねっていう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:08:28

    4番はトリプルスリーを獲得出来る素質があるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:09:29

    初対面の女の子と日向ぼっこして「じんわりするぅ〜」って可愛いコメントするお兄さんと花で作った手作りティアラ被せて「君だけのティアラをあげたかった」とか抜かす男性観破壊モンスターが同一人物とかやり過ぎにも程があるけど、クラフトちゃんならええか……幸せにおなり……
    トレーナーさんとっ捕まえて子沢山な家庭作るんやで……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:10:29

    >>15

    字に起こすとマジもんの劇薬過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:22:26

    >>15

    初めて会った日に一緒に行った花畑に連れてきてやることがこれですよ

    恋愛感情0でこのムーブやってるんだとしたらライトレはさあ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:27:00

    >>17

    子供相手なら恋愛感情ゼロでやらないか?

    喜んでくれたらこっちも温かい気持ちになれるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:33:14

    >>17

    >>18

    このイベントを恋愛感情だの子どもだので茶化すのは野暮すぎるわ

    このティアラを作ったのはトレーナーの混じりっけのない純粋な想いからだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:36:44

    クラフトも火力高い発言してるからな
    対抗打線も組めるはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:52:55

    この(トレーナーの)女たらしめ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:05:36

    そういうの意識しないタイプと見せかけて、間接キスを気にするくらいには「わかってる」子なのいいよね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:53:07

    >>22

    結構乙女なところあるよねクラフト

    多分撮ったライトレの写真も定期的に見返してはニヤけてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:52

    クラフトのお父様公認だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:17

    >>5

    やっぱりトレセンは婚活会場なんじゃ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:25

    >>25

    いま

    さら

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:05:10

    恥ずかしいこと言うトレーナーなのですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:03

    お兄ちゃん「あのさあ…思春期の多感な女の子に接しているっていう自覚を俺みたいにもっと持とうよ😡」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:57

    >>25

    三女神様「魂レベルで合致するトレーナーとウマ娘を引き合わせているだけだぞ」


    三女神様「まあ、代償として互いに互いを逃したらもう運命レベルの相手は現れないけどな」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:52

    クラフトのトレーナーが格好良いという事実が広まってくれて嬉しいよ俺は

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:57

    >>27

    お前(の担当トレーナー)じゃい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:49:49

    クラフトは可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:07:03

    君は笑ってくれていれば、それで十分!がないじゃん!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:52:52

    クラフトが色々尽くそうとしてくれるのを見て「……駅前の新しくできたパンケーキ屋?」が出力されるって事は普段からおねだりする時はトレーナーのお手伝いしようとしてくるし、それで一緒に甘いもの食べに行くのも一度や二度ではないという解釈でよろしいか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:19:03

    >>6

    >>33

    こんだけ枠あってなおあぶれるのは中々平均火力高いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:15

    トレーナーとウマ娘の関係ではあるけれど互いになんというべき関係というかは表現できないけど
    トレーナーのクラフトに対する想いとクラフトがトレーナーに対する想いがとても良いよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:34:20

    「今にも、言ってくれそうに見えて。」のところが初見時震えた、すぐ起きてくると信じて待っているのにいつのまにか夜になってるの残酷すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:05:16

    最初に出会ってたどり着いた花畑がラストに繋がるのいいよね
    変則二冠を達成してクラフトと交わした約束を超えた先で果たすシーンがとても良すぎる
    宝石もついてなければ銀細工でもないけれど世界に1人のクイーンのためだけに作られたとっておきのティアラ
    憧れたものから背を向けて違う道を歩ませることになった彼女に対するできるかぎりの精一杯の祝福
    そしてクラフトの「忘れないでくださいね」のくだりからのトレーナーの「ああ、絶対に忘れさせない」
    トレーナーがラインクラフトに夢を見て彼女の担当になったからこそ繋いだ未来があったんだなって
    お出かけのシーンだと互いにさらりと高火力を放ちあう
    ラインクラフトに脳焼かれまくってる...

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:06

    >>22

    クラフトみたいな子の乙女仕草からしか得られない栄養はある

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:59:28

    あえて1は見ずに聞くが
    こんなスレタイで打線組まれるってことはクラフトのトレーナーもスパダリなのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:11

    実際恋愛か?というと恋に恋するクラフトの片想いなんだけれどそれはそうと感情はとても重いのが良いぞ 本来あり得なかった未来にどうなっているかは受け取り手次第だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:35

    >>40

    ウマ娘でよく語られるスパダリとは違うな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:52:11

    ライトレもライトレでクラフトが目覚めなくなってから1日中病室につきっきりになるし、目覚めたら誰よりも号泣するしでだいぶクラフトのこと好きだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:57:16

    スパダリやイケメンというより、かっこいいこと言う時もほわっとした空気はどこかにあるタイプの程よい純朴青年イメージ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:27:38

    ノーマルエンドでクラフトに似たウマ娘の噂を話すの好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:24:17

    >>34

    最高か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:35

    花冠ティアラは間違いなくへなへな折り紙トロフィーの系譜
    恐らくライトレはポエム勢だと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:42

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:45:02

    たびたび立つスパダリトレーナーの打線スレ好き
    サイゲと三女神はこの調子でスパダリトレーナー量産してくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:36:39

    >>15

     🎀

    J( ˘ω˘)し

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:50:56

    >>6

    これマジカッケェよ。

    中距離適性がライバルより低いクラフトをオークスに出すから悩んでて出走させてあげるのも全然アリなのにライトレはむしろそれはダメだって言い切ってるのがすげえよ。

    トリプルティアラに凄い憧れてたクラフトを散々見てきたから冠を手に入れるまでの思い出だけじゃなくて冠を手に入れた思い出まで作ってあげたいって気持ちが伝わる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:46

    ここらへんのトレーナーは主人公っぽい格好良さがあって本当好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:37:10

    オークスに出れないこともないけど出る時はクラフトの頑固さには負けちゃう
    出走して勝つと駆け寄ってきたクラフトをくしゃくしゃに撫でる
    クラフトに夢を見ているからこそオークスで勝つとなんかさらにすごい事になった気分

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:46:19

    トレーナーはクラフトの事をもう忘れられないね
    居たこと...忘れないで...思い出...記憶に残る...
    アッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています