おっちょこちょいの♀トレになって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:10

    「トレーナーとしては一流なのに」なんて微笑まれながら言われたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:45

    わかる……からシチュエーションをもっと具体化して俺に見せてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:15

    >>2

    「……というのが、今日のトレーニングとその目的についてなんだけど、何か質問はある?」なんて、高いレベルで出してくれるし、こちらの意見を伝えたら真剣に聞いて上手く折り合いはつけてくれるし

    メンタルケアもしっかりしてくれて信頼のすごくおけるパートナーが

    見てなかったらなんか壁に頭ぶつけるし

    ペットボトル開けるのミスってびちゃびちゃになってるし

    なんか頭の後ろの寝癖とか直ってなかったのを見たら



    それはもうすごく凄いことになるのではないかと

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:10

    「はい、お弁当。もちろん栄養バランスもカロリー計算も完璧なものを作ってきたわ」

    「何を言っているの、あなたのお願いを聞くのが嫌なわけないじゃない」

    「もちろん私の分も作ってきたわよ。自分の分だけ忘れるほどドジだと思った?」

    「ふふっ……ええ、せっかくだから一緒に食べましょうね」

    「…………」

    「……お箸を忘れたわ」

    みたいなことを平然とするので、掛かりまくったヴィルシーナに全部「あーん」で食べさせられるトレーナー♀は実在する

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:17:43

    >>3

    なるほど……それはそれはすごいことになるな(語彙力)


    お出かけに一緒に出掛けると寝ぐせがそのままだったりするわけだなるほど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:21:55

    電車に乗ろうとして定期切れか残高不足で引っかかってそうなトレーナーだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:13

    📱〈もしもしヴィルシーナ!私のスマホ見当たらないんだけど知らない!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:27

    ヴィルシーナオネエちゃーん!
    うう…生まれ変わったらハルーワスウィートの子になるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:30

    秋華賞終了後にヴィルシーナ以上にボロ泣きして「私がもっと凄いトレーナーだったら、あなたにこんな思いはさせなかったのに…!」とかすっごい悔しそうにしてると私性合。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています