【閲覧注意】これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:16

    両親からのキツイ教育()のせいで、性的な物事を嫌悪するも、魅力的な女性を見ると陰茎が膨れ上がり、赤面し、すぐ半ベソで逃げてしまうショタマスター。と、その愉快な取り巻きたち


    encrypted-tbn0.gstatic.com
    encrypted-tbn0.gstatic.com
    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:24

    エドゲイン的な生い立ちってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:41

    >>2

    生い立ちはそんな感じ 人殺しはしないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:05

    一気にショタマスターがお労しくなってしまった
    興奮してしまったことに絶望して錯乱するショタマスターとそれを宥めるライダーさんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:33

    同年代これは耐えられないやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:49

    せめて取り巻きを一人だけにしてやってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:34

    多分マスターというか魔術師の実力としてはめっちゃ優秀なんだろうなぁ……向いてるかは置いといて

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:52

    >>7

    というか6騎連れてる時点で愛歌並みの規格外じゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:36:03

    そう考えたらこのショタバケモンじゃねぇか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています