雷門の時期キャプテンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:00

    キャプテンからお墨付きを頂いているでやんす

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:37

    帰国の準備をしろ(監督書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:59

    栗松 退部の準備をしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:25

    ムカつくでやんす

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:37

    スピニングカット…聞いたことがあります
    ザ・タイフーンV3を防ぐ強き技だと

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:02

    ゲームの時点で性能微妙で既に存在理由がわからないキャラだったのにアニメでも弱くてろくに活躍もなく挙げ句の果てに雑に闇堕ちしてイキる蛆虫な性格…そんな栗松を埃に思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:38:21

    どうして帰国の準備が人気出たの…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:36

    なんでヒロトのシュートにビビって逃げ腰になった挙句、しかも立向居の視界の邪魔をしてたクソゴミを代表に選んでんだよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:56

    無印円堂最大の采配ミスとしてもお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:48

    ゴリ押しでもいいから良い方向の活躍シーンを盛ってやれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:26

    ドリブル方面でちらほら活躍はしてたと思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:25

    俺さぁ壁山宍戸少林寺の中なら栗松がキャプテンなのは納得だから罵倒するのは違うと思うんだよねぇ

    まっ他の行動に関しては養護できないからバランスはとれてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:32

    >>6

    まだ闇堕ちの過程はゲームのがマシだったんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:38

    >>12

    壁山が適任だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:50

    雷門弱体化の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:47

    この代の雷門って優勝できたんスかね?
    鉄壁を超えた鉄壁の立向居が硬すぎるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:26

    >>14

    壁山は頼りになるし安心感があるけどキャプテンとして引っ張るのは合わないと思うんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:55:04

    >>17

    キャプテン任命から覚醒する展開にしたら熱いヤンケ燃えるヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:14

    うそかまことか栗松の家族が判明したのはアレスの天秤の数少ない功績だと言っているものもいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:53

    >>19

    呪われた遺伝子…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:09

    >>19

    ふぅん栗松エッッッッッッ     ツ子というわけか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:56:41

    >>1

    フン、所詮は漢字すらまともに使えない凡夫だキャプテンには到底なれなち

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:00:03

    栗松…すげぇ
    イナズマジャパンメンバーの割にGOの大人版が登場しなかったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:53:58

    お言葉ですが途中離脱はしても結構な期間代表に選ばれてそこそこ活躍した時点で残った雷門メンバーでは上澄みで、壁山より前に行く行動力がある時点で次期キャプテンの選出は妥当ですよ
    壁山はこういうみんなを引っ張ってくの向いてなさそうだし栗松は帰国したあと残ってたメンバーをまとめて引っ張ってたっぽいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:57:44

    >>24

    何やってんだよ半田!先輩ならお前がもっと頑張れよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:59:11

    >>25

    半田は円堂と同級生なんスよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:01:14

    デブ、ヒゲ、ビビりなのにどうしてこんなにも栗松と扱いの差があるのか教えてくれでやんすよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:04

    まあ気にしないで
    そのうちフィフスセクターが来ますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:48

    >>26

    この2年生を差し置いて居残りメンバーを引っ張ってるらしい男は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:07

    >>29

    こう見ると一応シャドウはいるんで得点力が無いわけじゃあないんスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:11:47

    >>30

    シャドウと虎丸のツートップでわりと戦えそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:13:10

    >>30

    虎丸とかも入る事を考えるともとより攻撃力は絶望視されるほどではないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:13:51

    ブ ゥ ゥ ゥ ン(炎炎書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:17:36

    >>29

    強さにこそ意味があるからだと思われるが...

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:20:12

    >>23

    半田や👓も登場してるのに出番無くて笑ったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:55

    というより新雷門はGKにネームドがいないのが不味いと思うのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:39

    >>30

    >>31

    シャドウは円堂達と同学年だから栗松キャプテン時代には既に引退・卒業していると思われるが…

    守備は堅いけど攻撃は真面目に虎丸頼りになりそうなんだよね、キツくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:31

    守備に壁山 FWに虎丸がいるから後はGKっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:58

    >>37

    ふぅん

    ディフェンダーがキャプテンで他にも世界レベルのディフェンダーがいることを考えると千羽山みたいな守備特化チームが塩梅ということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:05

    ま、まずいよ…シャドウが円堂達と同学年なら本格的にストライカーが虎丸しかいないよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています