部活のトラウマ・フラッシュバックアニメとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:03

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:14

    最初はいくらなんでもトラブル起きすぎだろとか思ったけど冷静に振り返ると忘れてただけで部活って割と猿な揉め事多かったなとしみじみ思う
    それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:10

    作中だとみんな仲直りしてるだけ良い方ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:41

    いや、そんな揉め事はなかったという事になっている はーっ練習練習 はーっ試合試合 はーっ改善改善

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:38

    やっぱり同級生に才能の差で押し潰された挙句自分のいろんな部分を好きと言われても自分の音楽だけは肯定されなくて悲しくなる経験は部活あるあるだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:57:20

    自分が通ってた高校の吹奏楽部は毎年のように不登校生徒を出してたんだよね、凄くない?
    おそらく毎日顧問から罵声を浴びせられて精神を病んだのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:02:13

    ◇このありとあらゆる部内トラブルに巻き込まれる主人公は...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:06:13

    トラウマまみれなので見たくは無いが、ユーフォの知名度は上がったので名前だけ借りてる
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています