拙者ステゴ実装全裸待機侍

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:13

    早くて明後日、遅くて一週間後映画を見に行くでござる
    拙者はオペラオーもポッケも好きだし石は常に無い浮気侍でござるが、やっぱりずっとステゴを待ってるのでござる

    片鱗でも、匂わせでも、なんなら初出しでもいいでござる。流石に実名で出てきたら命持たないけど、会いたいのでござる。

    というわけでスレ主が映画観るまでウマ娘ステゴ妄想スレでござる
    かっこいいからおもしろまで幅広く語り合うでござる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:35:55

    スレ主はほぼ姿はアニメ一期の某キンイロ…で想像してるでござる。ラストランで髪の毛下ろしたら靡いて綺麗なんだろうな〜と思ってるでござる


    あと噛みつかれたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:49

    匂わせあった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:37

    >>3

    とりあえずキンイロリョテイは消えた

    京都大賞典のアレも触れられなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:15

    シャインフォーエバーに名前変わってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:05

    見た目も変わってたん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:36

    社員forever
    分社化社歌社歌
    なるほどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:21

    キンイロリョテイなんで変わったんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:44

    >>4

    なんかやらかしたのがいて

    結果的にオペが一位になったのは示唆されてたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:43:48

    >>5

    10文字だし現実では使えない馬名だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:33

    >>8

    一期と世界線違うんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:48:16

    京都はステゴってか乗ってた人がアドマイヤボスでもオペラオーにスタート直後体当たりしてた人だったしそいつのせいやけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:44

    シャインフォーエバーって10文字なこと除けばいい仮名だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:57:04

    >>13

    というかブライアンズタイムと近似血でいるからなその似たような名前

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:57:57

    >>5

    ブライアンズタイムの従兄弟みたいな名前だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:50

    >>12

    ステゴのあれに関しては騎手も厩舎も悪いが馬自体も悪い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:49

    記録よりも記憶に残る破天荒な馬生してるよね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:33:57

    >>16

    基本的には後藤が悪いかな…って思ってるよ

    後藤のオペラオー粘着はあそこで始まったことじゃないしいずれああいう事故は起こりえたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:38:44

    関係ないけどそういやsunshine foreverってのがアメリカにいたな~っていう記憶

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:45:00

    実際今後実装されるとしたらどういうタイミングで発表されるのかまったく分からなくなったな
    もはや年単位で来ないんじゃないかとすら思うんだけどここまで引っ張るのは何か理由があるのかな
    まあ、実装してほしいウマ娘は他にもたくさんいるけどさあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:38:24

    >>8

    出せないから別名義にしたのに、ほぼ=な扱いされたからじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:48:44

    ステイゴールド→かがやき続ける→シャインフォエバー→社員フォエバー
    もしかして、オルフェーヴルの誕生日の時にステゴ一族が揃ったからってゴルシが「分社化社歌社歌」と歌った歌のタイトル「社員フォーエバー」?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています