非処女ヒロインはあってもいいんだよ 問題は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:45

    レイプされた過去を持つヒロインだ
    可哀想だから止めてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:12

    えっ非処女ヒロインならむしろそれが一番平和ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:02

    性に奔放なお遊び大好き系ヒロインよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:46

    >>3もええけど…

    普通に恋愛して普通に別れたのもウマいで!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:38:11

    不思議やな…優希ちゃんには悲壮感を感じない
    ま…また猿の手癖が出たのか…としか思えないのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:55

    レイプッしたのが実は主人公だったことにしてやねぇ…
    なんやかんやで和解してやねぇ…
    そのまま恋人になって純愛滑りするのもウマいで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:00

    非処女ヒロインには致命的な弱点がある
    そもそもその設定を開示して何か魅力が出る訳ではない事や
    それこそエロゲみたいにボボパンシーンがあるでもなければキャラの記号でしか無いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:43

    非処女で何が悪いんじゃボケーって作品もごく普通に彼氏がいたじゃなくてレイプかビッ チばかりだと
    「そ…それ一周して普通に男性経験のある女性へだいぶ偏見あるんじゃないのん?」となるんだよね
    極端じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:49

    理想的な非処女ヒロインとはこうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:49

    ヌ~ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:00

    最強の非処女ヒロイン(凌辱描写あり)としてお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:26

    別に非処女でも構わないけど有名な同級生2みたいなのだけは頼むからやめてくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:57:27

    分かりました…子持ち未亡人メス豚を出します

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:58:09

    逆だろ>>1が創作者ならセンスなさすぎてもうそのまま筆折ってくれって思ったね


    非処女ヒロイン→非処女である必要、どこに!

    レイプされたヒロイン→胸糞だーよ、でも物語の展開の材料になるーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:10

    悲しい過去を描写するのはいいんだよ
    生々しいし悲惨だから捌ききれないんじゃないかと言ってるんです
    刑事物とかならわかるんだけど他ジャンルは難しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:02:19

    >>14

    不思議やな…

    最初は激えろ未亡人と邪魔なクソコブだと思ってたのに

    主人公とガキッの心の交流がメイン・テーマになってるのは何でや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:03:01

    非処女ヒロインはですねぇ……

    ちょっと待ってください! 宮沢さん
    非処女ヒロインは筆下ろし要員やセフレややり捨てや托卵にはちょうどいいが純愛ヒロインするのは論外だなんていう……
    そんな口にするのも恥ずかしいような当たり前のことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:03:59

    私は処女じゃないし10年間蟲に犯されてきたし義理の兄にも襲われてます
    それでも私を愛せますか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:04:39

    ヒロインに主人公を産ませるのもええで

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:00

    >>6

    このセカンドレイプ推奨の蛆虫作品は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:10

    未亡人ヒロインはOKだけど
    主人公に風俗で童貞を捨てさせることは許さない
    そんな編集をホコリに思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:46

    >>19

    桜のことを思うとワカメを擁護したり持ち上げたりするやつの倫理観に反吐が出るのが俺なんだよな

    はーっ死 ねっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:10:08

    >>23

    しかし…当の桜がメチャクチャワカメのことを哀れんでいるのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:10:08

    キャラクターの設定に必要性を求める時点で創作のセンスが無いのは>>15だと思われるが…幅を狭める考え方でしかないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:10:09

    処女だったらそれはそれで嫌なんだぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:10:20

    元彼が普通にいるタイプの非処女ヒロインが初めては主人公とが良かったと後悔する展開=神
    ギャルヒロインで最もやってほしい展開の一つなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:00

    >>26

    経験はあるけどコードの力で膜が再生しているとかでええヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:52

    なんでって…
    最初からトメボーも〝込み〟ってことやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:13:07

    茂木なつき…糞

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:13:45

    >>27

    気に障ったら謝ります

    でも……メチャクチャ愚弄されましたよね?


  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:14:29

    >>25

    愚か者めっ

    黒髪、金髪、ケメン、巨乳等等といった当たり障りのない属性ならともかく


    「非処女」という属性に当たり障りがないことも理解できないタイプ?

    当たり障りがある属性なら物語に組み込めよゴッゴッ

    チェーホフの銃 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:14:57

    かつてぶっ叩かれた非処女キャラとしてお墨付きを頂いている

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:16

    元カレとの経験を後悔したりする非処女=ゴミ
    かつて愛した男をsageるということはヒロイン自身もsageる行為なんや

    良い非処女ヒロインとはこうっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:38

    >>20

    いいや聖母マリア担当のキャラクターなので処女懐胎ということになっている

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:16

    大っぴらに創作がどうのでレスバはするなよ
    どうせここにいるのは声だけデカい無産なんだからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:11

    >>31

    すいません

    愚弄されててもワシはこういうの好みなんです

    ワシの気持ちわかってください

    後悔しても取り返しがつかないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:25

    処女厨の声が大きいだけで非処女は需要あると思ってるやつにこんなこと言うの嫌なんだけど
    非処女ヒロインが普通に許容されているランス・シリーズでも
    人気があるのは処女かレイプ被害者で、自分の意志でヤッたメスブタは不人気なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:19:29

    >>6

    暁の護衛…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:19:29

    炎の刻印19話…神
    非処女ヒロインにしか出来ない流れるようなボボパン展開なんや

    しかも意外と一回寝たくらいで彼氏面すんなと言われる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:21:03

    処女厨だけど未亡人は好き それが僕です

    未亡人ってのはそそられるよね
    特に最愛の人を亡くした恐怖から新しい恋に億劫になって苦悩するのは魅力的だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:07

    >>15

    また可哀想な過去がレイプ被害…脚本がクソっすね


    レイプ被害が可哀想な過去なのは擦られてますけど

    それしかレパートリーのない脚本は

    もっとぬるいスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:33

    非処女キャラ出す必要性がないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:34

    >>31

    元カレ側に問題があったかのような展開が正直いらないんだァ…

    別に非処女のところはどうでもいいんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:00

    >>11

    待てよ、ゲゲゲの謎のヒロインはゲゲ郎か水木のどちらかということになってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:35

    >>43

    何って性に奔放で経験も技術もあるヒロインはエロいからやん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:29

    "非処女ヒロイン"とはこうっ
    はっきり言って処女厨拗らせたオタクはこれ読むと死ぬよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:39

    >>44

    というか普通にヤラせてくれる美少女にも関わらず数ヶ月持たないって

    単にこのメスブタが地雷を超えた地雷なんじゃねえかなって思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:19

    最近のタフカテは非処女sageを多く見かけるんスけど処女好きへの童貞煽りの反動なんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:27:10

    主人公に処女を捧げるヒロイン…神

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:27:40

    別にわざわざ処女だとかそうじゃないとか言う必要ないわけだから
    逆に非処女キャラだと明言するということは
    〝前の男〟がストーリーに密接に関わってくるべきであるはずなんだよね

    例えばめぞん一刻の管理人さんとかは
    〝亡くなってしまった最愛の人〟という強力な恋敵にどう勝つかって話でもあるでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:28:13

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろ>>28ップ

    膜だけあっても経験あるなら非処女じゃねえかよ えーーーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:44

    >>48

    はい!わりと地雷な子ですよ!ニコニコ

    一度ハマったらガッツリ依存してくる重い女なのん

    しかも意外と本当に好きになった相手とは中々ヤらない…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:48

    恋愛描写ねぇ
    はっきり言ってラブコメなら童貞と処女の恋愛がほぼベストなんだけど恋に絡めたドラマを展開するなら元カレ元カノ出した方が話が膨らむんだよねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:32:52

    >>52

    経験なくても好きな男がいたなら非処女とか言い出しそうで怖いのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:34:15

    勢いでいっぺんまぐわったことを延々擦り倒してくる経験豊富でスケベなメスブタと
    そんなやつに付き纏われてる未だにウブな感性が抜けきれないオスブタよこせ

    恋愛描写は入れるなよ メスブタにとってのオスブタはあくまでおもちゃの一つでしかないからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:35:27

    >>55

    横からだが膜があってもボボパン経験があったら非処女は真っ当な意見と考えられるが……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:35:28

    >>3

    わ…わかりました

    望まぬ婚約で結婚させられる前に適当に遊んでやろうとヤった男…その数98人(2日で3人が最高記録)

    のヒロインを紹介します

    「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。 / 小宮地千々(原作) 白鷺六羽(作画) Re岳(キャラクター原案)最新話:第17話 2024/05/23更新。再生(累計): 783252。 自らの不用意な一言から、

    学内の有名人・天道つかさと婚約することになった志野伊織(童貞)。

    しかし、つかさはお金持ちで、誰もが認める超絶美人で――

    「…
    seiga.nicovideo.jp

    ちなみに実際に婚約者(主人公)と会ったら気に入って婚約に前向きになったらしいよ

    はーっ なんかムシがええなあ

    ヒロインの所業を知ってる主人公からしたら突然の交通事故みたいなものだからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:35:43

    ところでスターバックさんリアルの可愛い子ってやっぱ殆ど非処女なの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:36:19

    >>52

    ウム…なんなら未経験で膜が無い方がお互いハッピーハッピーなんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:38:12

    >>58

    主人公はひたすらクソビッ,チとの結婚否定してたけど一緒に過ごしていっていいところもあるヤンケで惚れたやつヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:38:30

    >>55

    処女膜とか所詮ただの膜やんけ

    あくまで経験の有無がネックなだけであって膜はそのアイコンに過ぎないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:39:51

    >>22

    そして作者は「おめーみたいな面倒くさい女から男取る気なんてねえんだよーっ手も握らせない野郎ーっ」とヒロインの友人に言わせた

    見事やな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:39:52

    >>53

    メンヘラと童貞の悪い所煮込みみたいなメスブタだな!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:40:38

    >>59

    知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

    トイウカマジデ知ラナイ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:47:52

    正直尻軽というか貞操観念が薄そうなメスブタが苦手なだけだから
    非処女でも尻軽じゃなければなんでも良いのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:49:24

    >>66

    ウム…個人的には経験が10人以上あっても浮気したとかそれに準じたことやった過去が無ければ全然いいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:51:37

    (三度目の結婚やけど)どないする?
    まあ(前回は200年前やから)ええやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:26:53

    >>66

    ウム…エロ界隈で禁断のNTRのn度打ち状態になってるんだから浮気しない貞操観念の方が大事なんだぁ…

    ワシは最初の男よりも最後の男になりたいんですこの気持ち分かってください

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:29:18

    作劇的につける必要もないのに処女非処女設定開示してくる作者は何か思想強そうで苦手でゲーム

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:35:48

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:37:20

    >>2

    ウム

    人気が落ちない唯一の方法なんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:38:40

    >>41

    お言葉ですが処女厨界隈でも未亡人は神聖視されていますよ

    ただし夫との前に他の男と遊んでいた奴は退場ッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:41:15

    二次のレイプ被害者…ウム…
    三次のレイプ被害者…あっ、結構です

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:45:26

    ウム…付き合うたびに貴方が初めてだったら良かったのにと思う女心なんだなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:46:32

    >>71

    お言葉ですが汚れた体で嫁ぐことへの夫への失礼さに比べたらハナクソですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:55:11

    性行為に及ぶまでの心理的ハードルが違い過ぎるんじゃないスかね

    価値観の違い過ぎるキャラは好きになりにくいと思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:56:40

    >>73

    夫に一途な未亡人の貞淑さは実質処女だからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:06:54

    ワシのこの処女厨の幻魔はいつ抜けるんやろなぁ

    好きなキャラでも非処女だとなんか引っかかって手放しで好きって言い切れないもどかしさがあるんだよね ただの損じゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:36:59

    >>76

    自分で前の男の影を上書きしようとする気概もない弱き者…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:36:01

    >>79

    お言葉ですが非処女でも余裕でいけるワシも

    結局処女のがいいことは変わらないから治らなくてもいいですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:59:01

    >>19

    奈須きのこ先生…聞いています…

    異常レイプ愛者であると

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:01:46

    >>80

    論点のすり替えですよね?忌憚の無い意見って奴っス

    それで文句があるならいくらでも喧嘩上等っスよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:17:05

    >>76

    たかがボボパンで汚れた体とか宣う

    そんなステレオタイプな童貞オタクっぷりを誇りに思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:26:31

    しゃあけど……非処女というか過去に男性と付き合ったことのある女性だと人生経験が豊富なんや
    そこの部分をうまく出力できたら良いよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:28:37

    >>85

    でもさあ俺オタク歴長いけど見たことないんだよね

    サブキャラならともかくヒロインで「非処女だから人生経験が豊富で魅力的」ってヒロイン

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:30:28

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:31:35

    >>84さんが性病で死んだぁっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:32:45

    >>87

    お言葉ですが現実に合わせる必要はないですよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:32:59

    >>85

    すみません

    若い肉体を食い散らかされたのを自分自身の魅力と勘違いして増長するようになるだけなんです

    美貌も精神も確実に衰えてるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:36:09

    主人公が童貞の場合が多いからバランスが崩れるのだと思われるが…
    男女ともに経験済みなら問題にするも人少ないと思うんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:38:06

    >>91

    エビデンスの無い完全な偏見ですが

    男性向けは処女と童貞、女性向けは非処女と非童貞の組み合わせが多いと思えるんですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:38:40

    >>90

    ウム……

    その後まともな彼氏に出会っても「元カレとの経験を後悔してる、あなたが初めてが良かった」とかヘラり始めるだけなんだなァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:38:56

    >>24

    教えてくれ 哀れまれてプライドをズタズタにされたからって抵抗する気力の無い桜を事ある毎に八つ当たりで暴行して好き放題数年も犯して良い理由になるのか?

    漫画版の桜ルートでワカメが桜に普段何してるのか描写されてるのを見るとマジで反吐が出る程蛆虫で胸糞悪いんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:39:17

    >>92

    えっ

    女性向けもだいたい処女主人公ですよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:21

    >>93

    それはまだマシなほうでリアルなメスブタは自分に文句付ける男がおかしいとか>>71みたいな自己正当化に走る蛆虫が大半なんだァ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:25

    >>94

    お言葉ですが桜も最初にワカメに襲われた時は抵抗していましたよ

    無理矢理犯されて完全に諦めたんだァ


    はーっワカメよしねっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:56

    >>95

    いろんなTLを読んで非処女率が圧倒的に高いと思ったけどそうでもないんスね

    “視野の狭さ”がバレてしまいましたね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:47:06

    気になったんスけど処女愛者ってエロさで売ってるソシャゲのメスブタキャラも非処女だと抜けないのん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:47:39

    >>98

    まあ気にしないで

    読者は非処女ですから

    童貞が作って童貞が読んでいる男性向け作品とは全然違うんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:48:41

    いかにも清楚な見た目で普通に男とボボパンしてた経験があるとめちゃくちゃ興奮する
    それが僕です

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:51:17

    >>101

    俺と同じ意見だな…

    淫乱じゃなくて普通に交際してボボパンした過去があるってだけのさりげなさが抜けますねェバッキーさん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:56:34

    よしっじゃあ企画を変更して
    前作で非処女になったヒロインを新作主人公でボボパンしよう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:57:55

    >>33

    脳髄が破損している・・・クソ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:44

    >>101

    >>102

    言っとくけどそれただの変態だから 死にはしないけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:01:28

    >>33

    >>104

    元々非処女が多いシリーズだから彼氏がいるのはいいんだよ

    問題は……「彼氏に叱られたから主人公とのデートはやめる」と言った舌の根も乾かぬうちに

    「よしっ企画を変更して主人公とデートしよう」とか言い出すことだ

    そりゃ彼氏も見捨てるよって思ったね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:42

    >>105

    非モテならではの嗜好だと思うんだよね

    童貞なのに非処女性へ興奮するなんて滑稽でファンタスティックだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:49

    >>106

    昔のエロゲってなんか生々しいメスブタいるよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:03

    >>107

    人間としては明らかに劣化しとるわっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:14

    >>106

    非処女とか彼氏がいるとか以前の問題だと思われるが・・・

    そこだけ聞くとただの浮気性のクズ女なんだけど他に強い魅力でもあるのん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:23

    >>101

    清楚な子もええけどねえ…

    性欲とは無縁そうなミステリアス女子が非処女なのもウマいで!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:07:03

    >>111

    不人気ですね パンッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:07:49

    >>85

    スレ内で死別未亡人の魅力は語られるし、そうでなくても人妻属性の強さを考えると、非処女って恋愛成就できなかっただけの属性しかつかないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:07

    >>113

    "恋愛成就できなかった"というより

    "人間的に幼稚だから体を使って男にしがみついた哀れなメスブタ"という感覚

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:28

    やっぱり両方楽しめる母娘丼だよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:13

    >>99

    おそらく抜けるかどうかと好きかどうかは別だと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:43

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:34

    >>117

    大っぴらに変な子には触るなよ

    レスバに発展しても面倒だからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:17:48

    ちなみに元カレより気持ちいいと言わせるのが性癖らしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:53

    JD以上で非処女だと設定的な説得力が加わってシコリティが増すんだよね
    まっエロ漫画ならともかく一般作品では開示され難い情報だからバランスは取れてないんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:30

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:37

    >>110

    ないからSNSの普及してない時代にも炎上したんだ

    満足か?


    「下級生2は処女厨に炎上させられた」なんてほざいてる奴は未プレイ蛆虫なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:21:50

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:18

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:44

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:31:50

    しゃあけどCLOCKUPのゲーム片っ端からやっとったら非処女ヒロインに慣れたわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:41:28

    >>126

    ……CLOCKUPならビーチクビーチの楓が一番可愛いですね🍞

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:33:26

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:46:02

    >>128

    あっ 一発で母子感染したっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:29:11

    >>126

    無理です

    芽生が一番抜けますから

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:29

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:28

    元カレがいて非処女なのは仕方ないと思ってんだ
    問題は…元カレ持ちで非処女なのに急に「実は私…昔からあなたの事が好きだったの!」とか言い出す昔馴染のメスブタだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:03

    そういうのを求めている顧客向けだとタイトルなりなんなりで最初から示唆していれば何の問題もないと考えられる
    表紙詐欺などの不意打ちは退場ッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:27

    >>94

    確かに蛆虫ではあると思う反面……ぶっちゃけ蟲爺がいる時点で霞むという気持ちに駆られる!

    あとはまああの家に生まれてまともに育てるかというとワシは無理だからそこが大きいっスね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:57:11

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:18:17

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:20:33

    >>136

    かわいそ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:23:42

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:34:46

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:47:47

    >>58

    経験人数100人って、一見とんでもない肉便器に思えるけど、遊びだけで恋愛経験がないのは、こんなヒロイン出す癖に初物趣味捨てきれてなくて気持ち悪いんだよね。

    しかもこの設定だと、処女は貰えないのに、過去の男が居る彼女のように、劣等感や寝取られ意識を風情として楽しむ方面にも行けない。

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:01:34

    >>139

    よっ マ​ンさん!!

    今日もバッチリもう自分を好きじゃない男のチンカス溜めて来たんか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:03:48

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:05:18

    >>142

    伝伝タフタフかたつむり

    お前の語録はどこにある

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:29:46

    女を処女かどうかだけで価値決めて評価してるの確かにメンヘラモラ男臭凄いっス
    もし普通の交際で非童貞になった男に対してsexした経験がある薄汚い穢れた男とかヒスってる女いたらキチなのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:43:45

    経血臭いコメントっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:20:51

    非エロ作品の非処女ヒロイン=糞 
    どう足掻いても作中で主人公はボボパン出来ないのにヒロインが別の男とボボパンした過去…だけ描写されるんや そんなの人気出るわけないじゃないですか
    エロ作品の非処女ヒロイン=糞
    わざわざ非処女にしたと言う事はストーリーに非処女たる所以が描写されると言う事、作中設定では過去のことでも見てるワシ目線からすると現在なんや 主人公以外のオスブタとそのヒロインがボボパンする描写が入るってことやん… 糞を超えた糞 ntrと同類なんだよね

  • 14714224/05/26(日) 07:51:28

    >>143

    おいおい>>136で「弱き者」って語録入れてるでしょうが

    もしかして長文もまともに読めないタイプ?

    伝タフ伝タフ言ってる奴が口出しすんなw

    こっちはkindleで買える猿漫画全201冊揃えてんだよ

    無料配布のTOUGHスターターブック合わせたら202冊だけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:52:43

    >>147

    あーっ消えてるからわかんねーよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:53:01

    たことかいと…神

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:55:40

    まあまあオタク同士仲良くやれよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:31:04

    >>1

    このエルフの下級生2の柴門たまきさん

    魅力的だ


    【たまき】

    「ごめんね。はじめてじゃなくって…」

    【たまき】

    「あの人のはなんとなく気持ち悪かったんだけど、キミのなら全然平気」

    【たまき】

    「安心して身を任せられるからかもしれないけど、あの人としたときよりも、ずっと気持ちいい」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています