【閲覧注意】首輪ってあるじゃないすか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:51

    付けられたいし付けさせたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:35:45

    金属製の着けたい 鎖付き鉄球がつながってるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:08

    個人的には黒チョーカーの方が興奮する
    汗で濡れて首に張り付き、適度な不快感と締め付けを提供してくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:54

    付けさせたいよね
    ファッションの一部ですみたいな顔して思いっきり首輪付けさせて一緒に出かけたりするの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:03

    いつもの会話の流れでスっと渡されたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:17

    >>3

    >汗で濡れて首に張り付き、適度な不快感と締め付けを提供してくれる


    何であたかも付けたみたいに言えるんだ…経験者?

    それはそれとして俺はsとmの女の子同士の首輪付け合い何かが見たいです!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:49

    >>6

    あ、m側が付けるのは犬が付けるような赤い首輪でs側が付けるのは青いチョーカー見たいな首輪が良いなぁ

  • 8324/05/24(金) 23:44:19

    >>6

    首輪は首を動かすと金属部分が食い込んで痛いし、革製のやつだと俯いたとき顎とか首に硬い部分が当たるから自分はあまり好きじゃなかった

    この辺は好みによると思う

  • 9624/05/24(金) 23:46:32

    >>8

    あ、マジで経験者何ですね…尊敬します

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:18

    >>4

    わかる…ファッション的な意味に偽装しつつ実際は主従関係を公共の場で見せつけに行くのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:48:20

    >>10

    服の下に縄とか仕込ませていくと優越感すごかった

    お気に入りのプレイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:00

    ペットショップとかで売ってる人間用じゃない奴は付けると虫除けか何かでかぶれるから良い子のみんなはちゃんと人間用を使おうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:20

    >>11

    経験者かよ羨ましすぎるんだが!!

  • 14324/05/24(金) 23:53:27

    >>11

    縄いいよね

    個人的には細めで股間部分に瘤を作ったやつが興奮できて良かった


    >>13

    横から割り込んで申し訳ない

    パンツの下に仕込んでみたら?

    下半身だけなら一人でも結べるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:15

    まず飼えるようなメスが何処にいるのか探さないと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:04:07

    世界って広いんだな…()

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:10:26

    すごい世界だ…

    首輪といったら小さい鈴がついたやつが真っ先に浮かんだわ
    隣で歩かせて『私はこの人のペットです』アピールさせてみたい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:45:34

    巨乳なマゾメスちゃんにカウベル付き首輪を着けさせたい…耳標もセットで

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:25:35

    リード引っ張りながらスパンキングもしつつバックでガンガン突くのいいよね…(エアプだけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています