リカルド 阪神の試合は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:09

    どうだった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:37

    無様…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:57

    戸郷vs及川なんて最初から負け濃厚だったからマイ・ペンライ!1対0のノーヒットノーランは流石に予想外やけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:56

    リカルド チュニドラの試合はどうだった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:43:38

    どっちが勝ったかはどうでもいいんだよ…問題は
    貧乳VS貧打の試合はどうやっても盛り上がらないってことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:57

    戸郷-及川 ←えっ
    1-0 ←えっ
    打ったのは左の新人←えっ
    ノーヒットノーラン達成←えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:48:11

    ノーヒットノーランは凄いけどねみてる側からしたらクソつまんないの、しかも巨人側も一点しか取れてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:07

    >>7

    1点差で阪神ファンも試合から目を離せない中ノーヒットノーランを達成するんだ

    これはもうセ.ックス以上の快楽だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:17

    乱打戦よりかはロースコアゲームのほうが好きなんです 乱打戦は見てて疲れるんです この気持ちわかってください
    それに最終回は盛り上がったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:52:30

    ただここからカード勝ち越すのが阪神のパターンではあるんだよね
    油断しない方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています