便秘のやつが理解できない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:10

    一週間うんちでないとかおかしいだろ
    俺なんて一、二時間に一回はうんちぷりぷりだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:27

    お前のうんち水っぽくね?
    冷たい物ばっか食べてるからだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:06

    下痢ではないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:30

    一、二時間に一回は多くね?
    三日に一回より少ないのがザラだから反省しにきたけど1は逆に多かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:38

    多分普通に過敏性腸症候群だと思われるから受診した方がいい
    薬出してもらったら楽になるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:48:03

    2週間に一回だけど量もそんなに出ないし食った分どこに消えてるか謎や

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:50

    職場でだけうんちでるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:15

    もはや下痢だろそれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:39

    >>6

    腸に溜まったままになってるんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:47

    1日に2回うんち出る
    でかくて太い立派なやつが
    もしかして多いのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:19:45

    >>10

    多めだけどそのぶん飯も食ってるんだろうし多すぎるというほどでもない

    良い感じのやつが無理せず自然にスルッと出てるならそれが10にとっての快便なんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:30

    >>11

    成人女性としては一般的な食事量だと思う

    特に不調もないし大丈夫なのか

    安心したわありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:25

    一般的に1日3回くらいのペースで排便するんだとか
    でも俺3〜7日に1回ドバッと出るタイプだから毎日出るってのが理解できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:52:57

    朝起きてすぐ
    朝ごはん食べた1時間後ぐらい
    10時のおやつ食べた1時間後ぐらい
    昼ごはん食べた1時間後ぐらい
    15時のおやつ食べた1時間後ぐらい
    17時のおやつ食べた1時間後ぐらい
    晩ご飯食べた1時間後ぐらい
    22時のおやつ食べた1時間後ぐらい

    昔から上の1日8回バナナ状のでっかい糞を輩出する快便体質だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています