通ぶった着衣愛者とはおろかしい生き物よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:29

    結局は全裸へ行き着くのにつまらぬ意地で脱がすなと宣う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:33

    眼鏡を取るなと同じで本質を見失った信仰だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:54:35

    コスプレものじゃなければ何でもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:54:52

    ワシは脱衣差分があった方が嬉しいから着たままおっ始めても別にいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:58:08

    服着てないなんて猿と同じッスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:03

    しかしねぇ……エロダンスは着衣→下着→全裸に徐々に脱がしていくのが一番シコれるのだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:31

    ソックスは脱がすな
    絶対脱がすな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:37

    画面越しなら着衣の方が抜ける反面…生でボボパンするなら互いに全裸で交尾したいという気持ちに駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:57

    2次元やAVなら良いよね2次元やAVなら自分でやるのは無理です。汗と体液で服にシワがつくし臭くなるしシミになりますから。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:02:33

    着衣が好きなんやない
    ハイヒール履いてる女が好きなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:03:51

    完全に裸か完全に着衣かのどっちかじゃないとイヤなんだよね
    裸ソックスとか中途半端で気になるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:05:51

    やっぱり最初は着衣状態でのベロ・チューから始まって、愛撫する場所に合わせて衣装がめくられて肌があらわになる展開が一番エロいよね パパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:16

    幻の性癖“オ◯コ部分だけ穴の空いた服のメスブタ“の最後の抜き手として
    ネットの海を彷徨っている

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:13:13

    >>13

    “オ◯コ部分だけ穴の空いた服” それほど珍しくないと聞いています

    “陵辱や胸糞作品”に多いから純愛で探すのは苦労すると

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:14:11

    世紀末覇王になったブッダみたいな台詞っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:10:01

    やっぱり人間社会の象徴である服を脱ぎ捨てて獣のような交尾をするのがエロいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:14:42

    不思議ですね 着衣派だったのに全裸差分を見ていると今はそっちでも抜きたくなる…
    差分があるから尊いんだ どちらもあるから相乗効果が生まれるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:54:36

    人間は服を着た猿なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています