スピードキャラ=雑魚

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:52:03

    パワーや技量が強みのキャラと違ってそのままだとマトモな戦闘にならないせいで雑に対応されるのがオチなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:38

    なんかスピードはあるけどやたらパワー不足みたいな扱いなイメージがある…それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:54:41

    スピードは威力に直結するのになんか軽い扱いされるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:54:46

    速すぎて全力で動けば目に映らない結局最後以外一撃もカスってすらしてない化物やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:55:41

    人間なんて頸動脈や腱を切ってしまえば終わりなんだ...だから...すまない
    凍座の話はするなワシはめちゃくちゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:38

    それは力は重さと速さな直哉のことを

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:58:05

    速さ=重さ

    しゃあけどちょっとダメージが深刻なんだぁ、休ませてもらおうかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:17

    >>6

    もしかして呪霊直哉は未だにスピードじゃトップなんじゃないスか?

    まっ耐久は貧弱だし攻撃も直線的すぎるからパワーバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:36

    >>7

    科学的に考えると蹴り一発でブラックホールを発生させると聞いてたまげたのは俺なんだよね。つよすぎを超えた強すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:53

    >>3

    それこそお前はスピードはある…ただそれだけだ みたいな扱いされがちな気がするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:00:17

    斬るより蹴り入れた方が強いんじゃないっすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:19

    瞬天殺効かへんけどどないする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:21

    すいませんこの世の理は速さなんです
    20年かければ猿でも傑作小説が書けるって事やん
    有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家、週刊より日刊なんだよね
    つまり速さこそ文化の基本法則だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:20

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています