アナザーエデンってだいぶインフレするようになったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:52:32

    なんでこの人最強組から小揺るぎもしないんだよ
    出たのもう1年以上前だぞ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:33

    出来ることが多すぎ&誓約が唯一すぎるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:18

    戦闘開始時に前衛にいるだけで火力と耐久が強化されるのはやっぱ破格

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:05:27

    話は変わるけど一番息が長いの誰だろ
    赤套の炎使いかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:05:48

    この人は強いキャラが増えればそれに伴って評価上がるタイプなんで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:08:24

    出た当初から信じられないくらい強かったし陰パ以外でも大活躍だもんな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:10:11

    どんなゲームでもぶっ飛んだサポーターは最強格から中々落ちないイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:12:14

    陰パが一番活かせるのは確かだけどあまりにスペック高すぎて適当に放り込んでおけば絶対活躍してくれるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:27

    最近はチルリルESとかアルマASみたいな化け物キャラ増えてきたけどそいつらと並べても全く見劣りしてない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:39

    >>4

    ASねここも長い事活躍してるけど炎使いの方が先だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:26

    今の陰パほぼ確実にヤクモくんがかわいそうなことになってるの面白いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:27

    どこでもエニの危惧なのか、前衛属性染めで極ゾーン展開とか増えてきたよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:40

    >>10

    wikiのコピペだけどねここASが2022/09/21で炎使いが2021/11/16だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:28:23

    >>13

    そうなると炎使いも息長いな

    一時期使用頻度落ちてたけど晶属性強化来てまた使う事増えたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:49:54

    攻略でチルリルと並んでとりあえず入れておくか枠の人

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:15:13

    うちだと周回面では2部のころからずっとアルドが最前線だな、あと地味にESツキハもずっと居た
    最近はティラミスやチルリルも選択肢なんだがモーションが長いのよな…星竜斬とX斬りがコンパクトすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています