高校ここから先は通さない伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:55:15

    ここから先は敬虔で善良なる者以外立ち入り禁止なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:07

    つまり覚吾は入れないってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:57:30

    普通に通ろうとしてるけど僕が門番なの忘れてませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:00:24

    今こそ話そう!一万人の刺客を相手に1人も通さなかった誇り高き男尊鷹の伝説を!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:04

    >>1

    入れろ 「…俺たちは入れない」まで入れろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:03:16

    でもね俺ここから先には行かせられないんだよね あいつらは幸せでいて欲しいでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:04:15

    ギリギリまで頑張って…?ギリギリまで踏ん張って…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:05:39

    ボクここで君を通したらもう後がないねん
    そこんとこヨロシク!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:08:21

    鬼龍はこのモニター・ルームを守るためにアホほど刺客と戦ってたんや…その数500億

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:40

    侵入者やん 元気しとん?
    門番・兄弟!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:07

    ウム それは残念だ
    この本山昌は長岡さんにはこの関所を任された恩義があるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:36

    俺なんて手を使わずに侵入者を追っ払う芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています