今の推しの子でカミキヒカルってどうなってんの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:57:33

    今の話が衝撃的過ぎてまた存在忘れられたか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:26

    空気

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:00:36

    こないだゴジラ-1.0に出てたし大活躍だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:00:52

    もうアクアマリンと仲良く家族として暮らしていくのが一番丸い展開に思えてきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:02:31

    ・本当に父親なのか
    ・りょうすけに情報を与えたのか
    ・ゆらを本当に殺したのか

    これらが今のところ確定ではない(父親とゆらに関してはほぼほぼそうだと思うが言い切れないところもある)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:22

    最後っ屁の伏線だけ残して消滅中なだけだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:16

    復讐したがってたはずの主人公なんか関係ない人が生きてた事で納得して消えるらしいんで
    やったこと含めて空気になりました
    人を殺して自分の存在に重みを感じるサイコパスが空気扱いとか効くかもしれないけど
    読者にも効いてしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:10:03

    なんかここまで来て無視が一番カミキにダメージ入る気がしてきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:34:31

    もうなんか実は誰も殺ってない展開出ても驚かんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:00:59

    そんな……ここまで引っ張ったラスボスなのに……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:04:01

    よく考えれば片寄ゆらの件から一年以上経ってほとんど何もわかってないって、普通の作劇論で言ったら異常事態だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています