前々から思ってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:58:10

    深夜に響く爆音なんなん?
    銃声ような気もすれば何かが落ちたような気もするよく分からない音してるけどうるさいのと音の出所が気になるのとで寝れんのじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:07

    それ俺と1の夜の営みの音だぞ
    覚えてないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:30

    ごめんそれ俺だ
    すまんの

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:23

    風呂入ってると聞こえる扉叩いて入れてって叫ぶ怒声とか殺してって叫ぶ声が外からしょっちゅう聞こえてた実家の話する?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:03:37

    >>4

    しないで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:04:40

    みんな1に聞いてほしいって思って音出してるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:08:56

    あれなんなんだろうね
    うちも深夜の2、3時になると何か重いものを落としてるかドスドス走り回ってるみたいな音する
    昼間や夜は子供がはしゃいでる声や親と歌ってる声とか聞こえてくるから普通の家族だと思うんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています