【凪閲覧注意】あでぃしょ見て思った

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:03

    やっぱりこいつ間男感半端ねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:49

    意義あり!!あのあでぃしょなら345は全員間男みてぇでした!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:10:57

    ??「間男間男ガブガブ」
    (ごめんなさい言ってみたかっただけなんです許してください)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:13:30

    ユッキーの「置いてけぼりみたいな顔しちゃって」って台詞二次創作にありそうで笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:49

    これが沈むのか…と思うと笑えて仕方なかったゴメン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:24

    烏カッコ良すぎて内心テンションぶち上げだった
    あれは玲王がワンチャン靡いてもおかしくないカッコ良さだった烏が魅力的すぎるのが悪いな!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:53

    345は「どしたん?話聞こか?」って言いそうだし...実際に聞いてあげてそうだし...

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:37:47

    でも玲王は「あーそれは凪が悪いわ」って言ったら「凪は悪くねえよ!!」て言い出す男だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:39:30

    烏玲王乙ユッキーのライングループ画面越しからメンズ香水の匂いしそうだもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:41:32

    ユッキーはおもしれー男になっちゃったけど345やっぱ年上感満載でかっこいいのよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:00

    >>10

    自レス

    乙夜もケツの呼吸の使い手というおもしれー男だったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:50:43

    「凪は悪くねえよ! 悪いのは俺だ…!」って落ち込む御曹司に「玲王も悪くないよ」って慰めてくれそうな345と黒名

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:59:11

    あでぃしょのかんたん作画とかんたん動画のイケメンたちかわいかったな
    乙夜後ろも緑なんだ!?ってびっくりした

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:30:32

    あでいしょ、この頃の雪宮はまだ泥舟じゃない爽やかお兄さんなんだよな……でもこの頃の乙夜はもうケツトラップ済みなんだよな……ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:32:35

    頼もしい後輩
    モテる女の子
    イケメンな先輩たち

    モテる女の子が一番背高いの可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:26

    正直マジで「じゃ、挿入れるよ…」しそうだなと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:50:24

    >>11

    烏もおもしろい男だろ

    だって関西人だぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:13:21

    烏もフランス戦で一皮剥けてよりおもしれー男になるのかな
    それ以前にエピ凪があるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:26:59

    間男ではあるんだけどあでぃしょで言ってる内容は少女漫画でよくあるぽっと出泥棒猫にヒーロー取られかけてるヒロインに「あんな奴に負けんな!」って激励してくれる陽ギャルなんだよな……
    見た目は全員間男だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:30:15

    >>5

    可哀想w

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:40:37

    >>19

    ああ!確かにそれだわ!

    全然実情と違うけど、ヒロインの背中を押す恋のライバルと親友って感じ

    あんたがそんなんだったら、私が取っちゃうからね!みたいなの 

    ラブコメでよく見るやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:19:50

    >>17

    烏からはまだボンジュールが出てないからおもしれー男のスタメンには入れられてないんだ(個人の主観です)

    たとえ関西人であっても氷織へのセクハラ発言がサッカー業界の褒め言葉だと知った今おもしれー男認定できてない悔しい(個人の主観です)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:23:29

    もしかしてクラスの一軍男子っぽい奴にあのムーブやらせたら全員間男に見えてくるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:24:30

    渋谷回の楽しみを加速させてくれる間男(風評被害)たち

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:27:40

    ここまで凪閲覧注意へのツッコミなし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:46

    >>23

    本当に???國神でも???

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:47

    >>26

    國神さんはヒーローだから間男にはならない

  • 28スレ主24/05/25(土) 13:57:25

    >>19

    そうなんだけど…

    なんか声や言い方、表情とか見てるとなんか…ね…?


    ついでにスレ主は雪宮以外間男には見えなかったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:17:51

    ユッキーは登場の仕方もわりーよ
    真後ろからぬっと出てきてるのが間男感をあげてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:25

    分かる、雪宮以外は間男に見えなかったよな!
    いや雪宮も間男ではないんだ何を言ってるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:33

    凛ちゃんとかいう公式(?)間男と戦えそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:56

    >>26

    次週から國神が主人公になりますお楽しみに

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:34

    黒名が…癒やし間男に…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:25:46

    雪宮の間男感は下から覗き込むようにしてのそんな置いてかれたような顔しちゃって(うろ覚え)のせいでは
    俺ならそんな顔させないのにとの親和性が高すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:17:32

    あのメンツの中で一番身長高いのが玲王なのが笑える

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:19:23

    あーらら、置いてけぼりみたいな顔しちゃって
    のあーららの言い方がえっちすぎたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:46

    雪宮だけ言い方が柔らかいんだよな
    関西弁は多少きつく聞こえるしちゅーすはギャルっぽいからどっちかって言うと発破に聞こえるんだけど
    雪宮この頃はまだ優しいお兄さんだったからどうしても慰めるようなニュアンスが足されてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:12

    ブルーロックにおける玲王、月刊少女野崎くんの千代ちゃんみたいなもんなのかもしれない(周囲のほぼ全ての人間に気持ちが筒抜けで先輩同級生後輩の各学年に仲良い男はいるけど本命一筋すぎて他の相手にちょっと揺らぐとかが一切ない)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:31

    恋愛に限らずモテる女の子の条件に表情が豊かで好きなものがわかりやすいというのがあったので玲王はまさにそれ
    声をかけやすいしつい応援したくもなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:00

    何考えてるかよくわからないめんどくさ赤ちゃん宇宙人と世話焼き激情型百面相振られ男子だったらそりゃ後者の事情があけすけになりがちだしフォローしてもいいかなとは思うよ
    まさかめんどくさ赤ちゃんが一途激重男で振られ男子が負けヒロイン面の勝ちヒロインでなんの心配もいらなかったとは誰も思わんて

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:33

    >>13

    実は緑なんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:09

    ~U20までの20日間くらいでよっっぽど凪に対する玲王の態度がゼロ知識の最終選考以降出会った組からみてもわかりやすかったんだろうね
    烏乙雪が人間関係経験値と社会性高そうなメンツなのもあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています