ヒンメルごめんな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:04

    スレ画のシーン敵の民間人集めてまとめて殺すように命令したと思ってたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:02:36

    フリーレン・ハイター・アイゼン
    「「「ヒンメルはそんなことしない」」」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:03:16

    なろうの露悪的な優性思想持ち勇者かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:04:32

    ヒンメルとかハイターって正しすぎて大人になればなるほど実は裏では…って考えてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:14
  • 6124/05/25(土) 00:14:11

    >>2

    読む前はどうせなろう系の性格悪い勇者でしょと思ってた読んだらマジでそんなことしないいいやつだったよ

    >>5

    このスレ大好きハイタタターでアホほど笑ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:47

    敵の民間人集めてまとめて殺すように命令してる時にこの笑顔はやべえのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:41:11

    すごいキラッキラな笑顔で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:41:56

    これはひどい(誉め言葉)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:29

    >>5

    わたしもこのスレ好きです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:10:22

    デルウハならそうした

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:45:56

    ヒンメルが実は悪い奴だったらサンデー史上に残るクソ漫画になるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:30

    女殴ってそうな顔とか言われまくってて笑ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:01:01

    >>12

    フリーレンがヒンメルを理解する旅に対する最悪のアンサーになるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:26:45

    割と初期から「ヒンメルがちゃんと善性の勇者で驚いた」
    ってのは感想として挙がりやすいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:01

    敵の民間人のパワーワード感
    戦争とかだとそうなるんだろうけどさ
    それにしても兵士じゃなくて民間人だとちょっと

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:49:51

    最近だと勇者がクズで魔王がいい人の話が多いからか勇者がいい人の王道ものやると勇者がいい人で驚いたって感想を見るな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:47

    敵の民間人(フリーレン)に(幻影と本体を)まとめて殺すように命令してるシーンだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:30

    >>14

    幻滅すると同時に恋心には決着つくかな

    美しい思い出も何もかもなくなるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:44:27

    >>19

    そうだね

    人間はやはり最低だ

    今日から私が魔王、『葬送のフリーレン』だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:10

    ヒーンメルメルメル!って笑うのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:50:43

    >>13

    殴りはしなくても腕を切り落とそうとしてきたじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:32

    >>22

    魔族に性別あるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:28

    私も殴られこそしなかったけれど斬首されかけたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:14:22

    どこぞの宇宙海賊も女は殴ったことはないが殺すことができるって言ってたし......

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:19:00

    >>25

    未来のフリーレンを人質にとったし残当

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:25:34

    >>23

    一応経験の浅い魔族の子供とかいるし、性別はあると思う。いや生殖活動とか子育てするっけフリーレンの魔族って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています