あーん!オペ様が負けた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:05:17

               オペさまよいしょ本&オペさまF.Cつくろー!って思ってたのに…

              くすん…美形薄命だ…
           あーん


    うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!

    この間「今、時代はオペラオーだ!」の葉書きを出してまだ2週間じゃないですか!

    どーして、どーして!?産経大阪杯で敗北!?嘘でしょ!?

    信じられないよおっ あんなTOHODREAMごときに負けるるなんてっ!! 去年と差がありすぎるわっ!!また勝てますよね?ね?ね? ……泣いてやるぅ

    私はあのおそろしく鈍い彼が(たとえド欧州血統でもさ!ヘン!)大好きだったんですよおっ!!

    オペさまあっ!負けちゃ嫌だああああああっ!!

    先生のカバッ!!え~ん


    P.S '01 3・13番は年齢がくっつきすぎだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:32

    神「サービス期間は終わったのさ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:10

    信じられないよおっ あんなTOHODREAMごときに負けるるなんてっ!!

    ちょっとわかる(9人気)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:21

    葉書どこに出したんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:47

    トレーナー宛じゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:12:11

    30年以上経ったのに未だに擦られてる奴出たな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:12:24

    >>3

    馬券でオペの単勝買った競馬民の台詞かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:13:41

    オペラオーは鈍いどころか本質は末脚タイプ定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:14:49

    アドマイヤボス渾身のタックルのおかげやぞ感謝しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:13

    主役をごとき呼ばわりしてるし凄い強いなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:57

    最後の年齢くっつきすぎって何だよって思ったらもしかして二着三着のエアシャカールとアドマイヤボスの四歳コンビの事か

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:39

    古の夢女子姉貴好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:11

    >>12

    時代的にオグリの頃だよね丁度。

    本当にずっと弄られてるなこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:57

    本人は認知してるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:28:34

    まっ弄られるのには慣れてるがね…してたら強き者っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:42:11

    このマリトッツォ容赦せん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:44:54

    ジョジョがこんなに長く続くとは思わなかっただろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:46:04

    >>17

    2部のやつだしねこれ。

    普通の漫画だと5部ぐらいまで行ったら普通は相当な長期連載のはずなんだけどなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:47:16

    でも実際前作で味方だったキャラが続編で老境に狂い見苦しい老害ぶりを発揮してくたばるってなかなかロックなことだよな、そうそう真似できん
    ストレイツォどんだけ人気あったのかは知らんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:55:59

    ジョジョ2部はナチスが最後の最後までずっと味方側だったのが一番すごいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:39:37

    >>20

    少なくとも今じゃ絶対色んなところから怒られるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:02:14

    上坂すみれが朗読したという伝説

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:09

    味のある良い絵だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:38:20

    >>13

    あの時代のジャンプコミックス巻末は夢女子が昔からいたことを伝える歴史資料だから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:16:36

    これ好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:19:52

    桜餅喰食いたくなってくる名文だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています