ふざけるな呪術と美味しんぼは猿漫画じゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:05:33

    タフ語録なんかじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:29

    それって否定したいほど原作を愛してるってことだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:08:01

    呪術と美味しんぼには致命的な弱点がある
    知名度と罵倒のキレがやたら高いせいでマネモブと相性抜群な所や

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:09

    それっておとどすとぜんまいこおろぎは猿漫画と認めるってことだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:14:39

    煽るねぇ…だったら
    呪術アンチごと他カテからお客さんを招いちゃおっかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:20

    せめて同じ掲載誌のジャンケットバンク語録ならOKという説が有力です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:52

    >>4

    ふざけるなおとどすもぜんまいこおろぎも猿漫画じゃない家族なんかじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:55:57

    >>4

    何言ってるこのバカは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています