このロボ格ゲーではあまり強くないって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:18

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:53

    ウルトラマンやんけシバクやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:08:43

    いいや、コスモスより遥かに優秀なキャラということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:29

    エースロボットはとにかく動きがのろく火力も高くなくろくな動作もできない…
    ただそれだけだ
    いや本当同じ作品にコスモスとかいう主役ウルトラマンにも関わらず冷遇を超えた冷遇を受けたキャラがいるから本当にそれだけなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:10:02

    >>2

    ロボットって書いてあるだろうがよえーっ


    普通にやったら大半負ける負けイベントなのんもちろん勝ったら強すぎたエースロボットになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:19

    なんか強そうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:30

    コスモスは対人で全キャラに10:0つけられるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:26

    >>7

    そのエビデンスは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:54

    コスモスは捌き対象外の弱光線だけで詰みますよ

    …どうしてこんな仕様にしたの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:39

    >>4

    いいや投げとジャンプ攻撃は無駄に機敏に動けるからそれを繰り返せばいいということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:19:05
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:43

    >>8

    コスモスはカウンターしか攻撃手段がない

    コスモスはLRボタン系の攻撃をカウンターできない


    無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:27:56

    >>11

    >>12

    なんじゃあこの糞キャラは

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:37:13

    >>13

    弱き者を超えた弱き者……それがコスモスです

    格ゲーで自分以外の全キャラに10:0つけられる奴はそうそういないと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:39:11

    このレベルで弱いのはスーパーパズルファイターのダンぐらいじゃないっスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:59:40

    ねーそんなウルトラマンエースと同等の戦力があるロボットが作れるなら対ウルトラ戦士用の対戦訓練なんかに使わずに量産してウルトラの星に攻め込めばいいじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:13:20

    >>13

    判定が厳しい?そんな大したもんじゃないでしょこども向けのキャラ・ゲーなんて…

    相手の技と同じボタンを押す ジャストじゃないとさばけない 特殊攻撃にはなす術がないがルナモードを支える…普通に最悪だ

    えっ

    ちなみに原作は拳を握らないだけで普通に攻撃するから原作再現としてもズレてるらしいよ

    なんじゃあこの…なんじゃあ


    そこそこ格ゲーやってる人でもドン引きする仕様 それがルナモードです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:49:07

    >>17

    捌きの猶予Fは相手の行動開始から10Fらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:37

    ちなみにルナモードじゃなければ普通に攻撃できるけどモード・チェンジの隙が大きすぎて妨害され放題らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:27:39

    >>19

    相手からすればガン待ちして何か行動したのを見てから弱光線使うだけで100%勝てるんだ

    勝負にならないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:31:15

    いいや、大半の格ゲーキャラ相手には踏みつけるだけで一方的に勝てるということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:33:56

    元々エースキラーにボコられて破壊されただけの存在だから強くないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:40:03

    >>21

    ダメだろグレバト 巨大化して踏み付けを最強必殺技にしちゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています