【ネタバレ】俺が浅いファンだから聞きたいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:08:58

    夏合宿の時にヒシミラクルがモノを食べてるのをなんか焦った表情で見てたウマ娘って誰?

    影があったり短いシーンだったりしたから判別できなくって

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:55

    モブウマ娘だから誰かは断定できない‥らしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:12:19

    >>2

    マジか

    ずっと「だ、誰だ…? ダンツ…は違うな(直後のシーンを見ながら)」と気になってたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:40

    未所持だし朝一で見たせいで記憶があやふやだから確証はないけども
    ヒシミラクルのストーリーのほうで出てくる友達のモブウマ娘の片方だったんじゃ、とは思う
    「ヒシミラクル ウマ娘 モブ」で検索してね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:17

    ヒシミラクルはデビューするまでずっとモブウマ娘側にいたからな
    しかも名前の表記もモブ風だったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:46

    シニカルな子じゃなさそう


    髪色が黒すぎるのと左耳飾りだったから


    ……だよね?俺も朝イチだったから確証は持てないが

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:32:33

    >>4

    影で髪色が変わってたとするなら確かに髪型は真ん中の子が近いな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:37:44

    3歳の5月まで未勝利戦走ってたような子なので…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています