足りない素材

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:12:35

    イドモンやらこないだお迎え出来た村正やらが沢山食べてって在庫がもうない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:19:43

    これ本当に全然ない
    ボックスイベで来て欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:21:37

    鬼灯もないし精霊根もない更には黒獣脂もそろそろ底をつきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:19

    骨と一緒に集められるからまだマシではあるんだけどコレを目当ての周回は骨が折れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:38:15

    上で出てる素材全部に加えて胆石も危ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:40:58

    今一番やべえの胆石
    ついに在庫が一桁になった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:41:47

    スレ画も証も羽もホムンクルスもなんならピースもモニュメントも底を尽きてる
    全てが欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:42:30

    脂が無いです助けて

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:41

    鎖がない
    ピュアプリ交換所の在庫も尽きた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:17:10

    一時は脂余るとかイベフリクエに鬼灯鏡来すぎとか言われてたけど今は全部枯渇してるしなんか酒も最近使うキャラ増えたしで、結局どれも集めといた方が良いんだなって思う
    今回のスカラベは青子さんの分が足りなかったから助かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:43:34

    鈴が欲しい
    まほよ周回でも足りなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:01:36

    素材足りない、気づいたら一桁で首傾げてる事が多い
    あとヒくほどモニュピなさすぎて再臨すらできなくなってる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:24:43

    塵がない
    おかしい昔頭アホアホになるまで周回して集めたはず…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:59:07

    証が赤字

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:41:53

    イドの素材を除けば金素材で煌星のカケラが一番心もとない
    というか何かと使うから潤沢だった時がない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:06:48

    今はホムベビの在庫がやばい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:35:15

    >>13

    わかる

    塵は永遠に足りない弊カルデア

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:41:15

    証、骨、塵といった初期素材は皆おかしいレベルで貪ってくるから本当にやってらんない
    蛮神の心臓もっとください

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:50:45

    心臓 胆石 脂 黒紫色の素材が足りない
    なんなら黒曜石とか逆鱗も気づくと少なくなってたりで濃い目の素材が不足しがち

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:54:50

    >>14

    同じく枯渇気味

    なんか知らんうちに減りまくってることに気づいたから

    しゃーなし手間だけどオデコのフリクエハワイにしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:54:55

    証、ボックスに入れ
    でなければピュアプリ在庫復活させてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:57:58

    うちは糸玉がそろそろやばい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:58

    クッキーがない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:43:22

    塵と証とモニュピがない
    特にモニュピはクラススコアでいくらあっても足りる気がしないからよく聞く贋作イベ復刻かそれに近いものをくれ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:45

    >>22

    よかったな銀箱にあるぞ

    (ちな先月枯渇してたのでまほよ90+で集めてた矢先に宝箱入りで少々もにょってる自分)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:36:04

    爪がないマジでない
    色んな鯖がちょっとずつ使うから枯渇すると広範囲に被害が出る

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:07:02

    金の釜は新素材だし足りないのは仕方ないとは思うんだけど
    スレ画は実装されてからこっち何故かずっと足りないんよな
    オデコに泥するクエスト新設して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:08:35

    >>11

    まほよコラボで鈴落ちてないけど別のイベントと間違えてない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:10:18

    もにょるって何や?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:13

    胆石胆石ひたすらに胆石
    なんでこんな在庫ないんや
    昔はそんな使わん素材やと思っとったのに
    過去に胆石集めできたイベントってあったっけ?
    記憶に全然ないんだが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:14:08

    >>30

    今年のホワイトデー90++で出たばっかでしょ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:19:30

    なんかいつの間にか証が消え去ってた…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:21:36

    >>31

    (やっばホワイトデーサボったのバレちまった)

    フリクエ金素材集めという苦行を行うしかないのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:24:11

    それなりに貯蓄があったところで、ちょっとカルナさんとアキレウスが来れば証なんてすぐ消し飛ぶんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:29:55

    >>29

    >もにょる

    もにょもにょする、大体もやもやすると同義

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:34:57

    >>28

    小鐘と間違えてるのかも?

    卵も落ちるしゲリラより優先してるマスターも多かったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:36:32

    証なんて無くたって皆が凄い英雄なのは分かってるよ
    なので勘弁してください

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:44:44

    >>35

    方言みたいなもんかありがと

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:04:54

    ライダーのモニュメント
    CBCですり抜けた黄飛虎さんが育成できない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:09

    もうすぐ脂が失くなるって邪馬台国襲撃されてる時の俺に聞かせてやりてぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:03

    >>31

    ドロップ率低すぎて全然集まらなかった上にマリーオルタに全部持っていかれたんだが?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:42

    うちの有珠が変な黒いの要求してて数が足りねえ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:43

    「次の箱には証と塵を入れてください」
    そう言い残すと男は塵となって消えた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:00

    カルナさんに証全部食われた
    ご本人は凡夫と自称されているのであの数はどこでどう指定されてくるのか?
    人理か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:56:51

    >>44

    貰った端から全部欲しがってる周りの人に施してると考えられる

    ヒーローバッヂ的なものと考えれば欲しがる子供とかも多そうだ気

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています