サンデーカテはフリーレンで、アイマスカテは学マスのおかげで復権した

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:46

    鬼滅よお前はなんなのだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:47

    もうジャンプカテと融合するしかない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:17:13

    ネカピンは無限城でワンチャン狙いしてるのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:17:28

    お昼休みは他カテウォッチング伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:17:58

    >>3

    いつになるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:05

    ヒソカにBLEACHもヤバくないスか?
    まぁ10年近く前に終わってるから仕方ないんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:20

    これ真面目になんでなんスかね?
    鬼滅語る層が今のあにまんと相性わるいとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:39

    やっぱりカテ合体=神だよね
    大団円を迎えた国民的漫画で管理人もワシらもオキニだった進撃の巨人カテの現在の話はするな! ワシは今メチャクチャ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:19:03

    >>7

    今鬼滅語る層っているんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:19:06

    待てよアニメの放送後しばらくは盛り上がるんだぜ
    まあすぐに過疎化するんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:19:15

    >>6

    もしかするとネカピンがファンクラブ会員なのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:19:50

    視聴率と配信ランキングは絶対王者なのになァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:21:20

    ああ
    鬼滅の話題はタフカテでやるからどうということはない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:21:28

    あの…過去ログとか見てみたら感想スレ以外大体50前後でで落ちてるんスけどいいんスかこれで?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:32

    異常乳柱嫌悪者と虫柱嫌悪者が暴れ回ったせいでまともなスレ民はみんないなくなったんだ…だからすまない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:51

    ブリーチは全74巻でアニメで新情報が出てくることもある
    鬼滅は全23巻でアニメは映像綺麗だけど特に新設定とかは出てこない
    この差っスね
    アニメは面白いけど特に語りたいことはないってやつッス

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:13

    >>4

    今が昼ってま…まさか…🇧🇷

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:18

    まあ無限城ならここの奴らが好きな兄上とか猗窩座殿が出るからそこそこ復権しそうなのん
    でもそこまで残しておいてもその後すぐ死んだように生きるその他大勢になるから今のうちに消してもいいと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:34

    完結済み漫画なんてもん
    ナルトは卑劣様とうちは一族、暁関連を
    ブリーチはオサレと能力談義を
    トリコは美味そうな飯と終盤のアカシア三弟子を
    ハガレンなら大総統と展開とキャラの無駄の無さを
    進撃ならライナーと町ヴァーさんと伏線を
    ドリトライザオサガサム8なら語録を
    鬼詰のオメ.コなら兄上と縁壱関連を思い出したかのようにスレ立てして語るのが1番面白いんやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:50

    >>14

    スレ自体は50も伸びてりゃ十分かと考えられるが…

    完走に価値があるわけじゃないしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:04

    仮にもアニメ放送中なのに専用カテゴリーがこれってネタ抜きに合併した方がいいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:43

    >>21

    それを決めるのは管理人なんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:44

    どうしてマネモブは掲示板の運営にすぐ口を出そうとするんだ…?
    別に過疎なカテが一つや二つあったところで実害はないのに何故…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:44

    >>23

    見ての通り我らがタフのほうが鬼滅より勢いがあることを示したいからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:49

    >>23

    同性愛用カテが欲しいですねマジでね

    見てみぃロボカテを

    勝者のハズの百合厨が憎しみを振りまいてるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています