なんかさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:16

    ピノコニーの不評で荒れてるタイミングで学マスと鳴潮に人が流れたせいで
    大して伸びもしないエロ系ネタのスレが乱立させるような人ばかりになっちゃったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:17:03

    そうか、スタレもこういうタイプの荒らしスレが立つ時期になったかあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:17:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:00

    こいついつものピノコニー不評マンじゃん

    以下好きなおにぎりスレ

    ツナマヨ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:33

    書き込まず落とせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:35:50

    本スレの許可とったのくん!本スレの許可とったのくんじゃないか!初めてリアルタイムで見た

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:37:22

    スレタイの語尾に"さ"ってつけるの癖かな♡
    かわいいね♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:52:45

    >>4

    最近コンビニのおにぎり高いよねえ

    鮭が好きなんだけど数年前よりだいぶ値段上がった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています