星って多種多様な性癖ぶっ壊しお姉さんに囲まれてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:17:11

    見た目はラフな格好の長身クール系美人中身は幼めでかっこかわいいクール系奇人(CV石川由依)(体内に爆弾を抱えている)
    こいつもこいつで一般子供からしたら性癖ぶっ壊しお姉さんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:42

    子供ともちゃんと遊んであげるし初恋奪ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:29

    ベロブルグの子供たちの性癖クラッシュしてるだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:21:26

    >>3

    どこかからの噂で星がベロブルグを救った英雄だと知ったらもうその子供の性癖は粉々よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:59

    >>3

    ベロブルグの子供はゼーレとブローニャでもだいぶ破壊されてるから誤差よ誤差

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:03

    (体内に爆弾を抱えている)(体内に爆弾を抱えているの意)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:36:36

    星のお友達の見た目は明るい美少女中身も明るいように振る舞ってる美少女(CV小倉唯)(ノンデリ)
    もぶっ壊しお姉さんな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:37:27

    性癖ぶっ殺しゾーン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:39:03

    >>8

    うーんどこがおかしいんだろうなー・・・・・ハッ!ゴミ箱ない!ブローニャ!!ゴミ箱ねぇぞぉ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:54:49

    一般少年目線で出くわすイベントが仮にあったとしたら
    星ちゃんは少年呼びして一緒に遊んでくれる不思議なお姉さん枠になれると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:56:26

    太ももすら守れない大守護者もおるし誤差だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:30:13

    子どもたちみんな性癖壊れちゃうじゃん
    つまり壊れている方が正常なんじゃないか……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:45:36

    そりゃまあ、ある程度性癖拗らせてる民衆の方が誘導しやすいだろうけどさぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています