そうか!キミはオシュトルに変装をしたんだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:19:19

    こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか
    なんでハクはオシュトルに変装をしたのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:10

    本物が荼毘に付したから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:21:14

    ハクじゃあだめなんです オシュトルじゃなきゃ何もできないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:03

    私はヤマトの優れた武士としてあなたの事を…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:21

    >>3

    う…嘘やろ

    ハクはわたくしがいないとダメってかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:32:20

    >>1

    >>5

    ダメだろクオン

    あにまんやっちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:33:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:34:49

    “おじちゃん”が”オシュトル”!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:35:12

    アニメでは双子が軽い認識阻害の呪文らしきものをかけてた辺り、仮面被っただけで完全に騙せるのは無理があるって制作も思ってたのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:36:28

    >>5

    どいてくださいクオン様

    旦那様の隣には私達が相応しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:36:56

    ・・・
    あの子はちゃんと使命を果たしたのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:37:31

    ハクの頭の速さと悪知恵に加えて鎖の巫女と言うチートを使ってライコウ相手にギリ勝利だったんだよね、怖くない?
    なんならウォシスの妨害なかったら大砲撃たれて死んでたんだよね、ヤバくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:38:14

    オシュトル…聞いた事があります
    雑兵を揃えてヤマトを攻めててライコウ相手にギリ勝利したと……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:38:27

    >>11

    あわわ、貴方はお母さんランキング堂々ぶっちぎりの一位

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:41:00

    ヤマト抑えてるライコウが有利なのはそりゃそうなんだけどそれ加味してもあいつヤバ過ぎるんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:42:00

    >>1

    なんだこいつは一体誰でおじゃる教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:20

    >>16

    お言葉ですが、某は右近衛大将オシュトルですよ

    ハクは死んだんだ、悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:32

    >>9

    ゲームでも術は(こっそり)かけてるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:47

    オシュトルの号泣にもらい泣きしたのが…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:56

    ライコウ…強すぎたと聞いています
    ぶっちゃけ黒幕が格落ちにしか感じないのは彼のせいだと

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:44:58

    きれいになった方が間違いなく有能な本編ウォシスに哀しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:45:37

    >>17

    もういいんだ(母上書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:51:54

    >>17

    ◇オシュトルに哀しき過去…

    マロロに正体判明してもいいんすかこれ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:56:04

    >>10

    あわわ、貴方は1人だけ勝ち抜けしたお母さんになったハクの嫁さん!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:56:33

    エントゥアの出番 どこへ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:00:01

    >>24

    待てよ 帝ハクには複数の嫁と子どもいるって明言されたから多分クオン筆頭に一部ヒロイン除いてみんな嫁になってるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:16:08

    オシュトル(ハク)はクオンが置いていいんすかこれ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:18:08

    >>26

    うーっ早くハクの嫁さんを見せろ

    アクアプラス

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:26:49

    ネコネがやらかしたから本物は荼毘に付したからなブへへへヘ
    ◇ネコネに哀しき過去…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:33:42

    >>29

    まっ 某に悔いはないからバランスはとれてるんだけどね

    はーっ ネコネよ幸せになれ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:40:51

    >>30

    ネコネめちゃくちゃ曇らせていいんすかこれ?

    妹に修羅の道に行っていいんすかこれ?

    オシュトル教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:44:34

    >>31

    曇らせていいわけないけどあそこで庇わなきゃネコネもハクも荼毘に付してた以上選択の余地はないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ


    まあ(アンちゃんが多分なんとかしてくれるから心配いらんだろうし)ええやろ

    ついでにアンちゃんに嫁いでくれると安心ですね…生でね(グッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:46:11

    >>32

    さり気なくこの時点で諦められてるキウルに哀しき過去…

    シノノンとの輝かしき未来…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:51:29

    >>32

    (クオンのコメント)

    ふざけんなやっ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:59:48

    ハクはいいやつだからええやろ
    皆が嫌がるどぶさらいの仕事も率先して引き受けて宴会の代金も全部受け持ってくれた

    はーっ ハクよ、お前ロスフラ時空で幸せになれ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:00:38

    >>34

    いいんですか?

    オシュトルが道半ばで死んでハクに後を託したことを追求するとネコネのやらかしがそもそもの原因という話になっても

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:02:37

    >>35

    まあロスフラ世界に来たハクは元の世界に帰ったんやけどなブヘヘヘヘ

    それにこう見えて一度死ぬまでもマシロ様になってからもなんだかんだ幸せなんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:07:21

    なんならオシュトル対ヴライ戦でネコネが飛び出してハクが止めに行ったときに
    ハクが行ったから大丈夫やろとか判断したクオンにも責任なくはないんだ
    あそこはもうどうしようもなかったと思った方がいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:12:07

    >>38

    ◇クオンに哀しき過去…

    そして不安定に続く姉様

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:54:51

    >>39

    姉様はちゃんとメインヒロインしているのです(ええやろ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:32:55

    オシュトル(ハク)がクオンの勘違いで殺された世界線もあると聞いて驚愕した
    それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:02:50

    どないする?
    まあ(アンジュも完全に心折れたみたいだしオシュトルなら復活余裕だろうから八つ当たりで思い切りボコボコにしても)ええやろ
    えっ
    う…嘘やろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか


    まあ流石にこれだといくらなんでも猿すぎるしウルサラあたりが黙ってないだろうからもうちょい何かしらあったんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:10:56

    こんなんでハクが殺された上に相手が姉様だったことが発覚したらネコネも精神崩壊不可避なんだよね怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:15:49

    >>41

    文字通り厄災ヒロイン…それがクオンですわ

    その世界線のハクオロさんは泣いてそうなのん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:17:15

    >>33

    シノノンは幼女であれだから成長したらめちゃくちゃいい女になるのは確定ェ的に明らかなんだ

    悔しいだろうが仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:19:38

    >>45

    まあ気にしないで

    無事祝言をあげて夫婦になりましたから

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:25:36

    >>44

    すみませんハクと出会わなかったせいかウィツパワー暴走させて根源の力ぶちまける大災害巻き起こした疑惑のある帝ハクルートでも泣いてそうなんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:32:35

    >>46

    うーっ!!!はよキウルとボボパン見せろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:44:51

    お言葉ですが、ハクさんがヒキニート時点でフラグ度が偽りの時点でないからあり得ないんです

    姉様はもっとハクさんのこと保護者ずらよりも異性として見るべきですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:50:26

    た…大変だあハクの後任の声優が利根健太郎さんになったあ

    ハク(初代CV藤原啓治)(二代目CV利根健太朗)
    オシュトル(CV利根健太朗)

    色々すごくない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:52:32

    >>49

    あわわ、お前はオシュトル(ハク)と一緒に修羅の道に行ったオシュトルの妹…悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:54:11

    >>50

    赦せなかった…!

    藤原啓治が亡くなってドンドン未来に進んでいる事が…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:42

    >>51

    まあ細かいことは気にしないで

    私は兄さ…我が君とともにいられれば幸せですから

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:14:39

    >>50

    オシュトルが死んでハクが偽りの仮面を被ったと思ったら、現実じゃハクが死んでオシュトルが偽りの仮面を被るなんて

    悲劇的でファンタスティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:16:24

    >>49

    あわわお前は母と同じく甘く切なく叶わなかった恋

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:17:06

    >>44

    神の役を変わったハクがなんやかんや神のまま幸せで元気にやってる辺り、封印されたり娘に神の力遺伝させて不幸な人生にしたりとハクオロさんは神をやる才能が皆無だったと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:35

    >>56

    ぶっちゃけハクオロさんが向いてなかったというよりあんな黒ウィツなんてもんにまで分離させるような目覚め方させたクソゴミ研究員どものせいじゃねぇかと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:54

    >>56

    待てよ そもそもウィツパワーがないとクオンはユズハと同じ運命だからそこはファインプレーではあるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:02

    >>55

    言い方が悪いと言ったんですよオボロ先生

    恋自体はかなってて愛した人と子供まで作れてるのにハクオロさんがいなくなって死ぬその時まで添い遂げられなかったことをさして叶わなかった恋とか言ってると知った時は流石にびっくりしましたよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:22

    二白しかクオンの幸せがないのはマジで悲哀を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:23

    別世界線でも親友のコスプレをしているこの男は…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:28:29

    ぶっちゃけエルルゥがクオンに何も言わずに消えるってして、周りも何処にいるのか知ってるのに黙ってたのが1番悪いと思ってんだ
    どこにいるのか教えるか、教えられないけど定期的に帰ってきて顔合わせしてくれる程度でもだいぶクオンの情緒やメンタルは安定してたと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:32

    >>61

    恐らくオシュトルが死ぬにしろ死なないにしろ、ハクがオシュトルに成り代わると言うのが、型月でいうウェイバーがエルメロイ2世になるのと同じくらい世界にとって必須事項なのだと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:32:17

    >>61

    やっぱこの人はハクでいいんすかこれ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:43

    流石にハク…いやしかしあの兄貴だから外見記憶があってもあんまあてにならないっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:35:24

    >>64

    予想を覆して今回のイベントで名前までハクのままだったことが発覚したんだ 満足か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:37:54

    >>63

    ウォシスキャラストやイベストでハクトルになってない世界のハクっぽいセリフがある伝タフ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:38:08

    >>66

    年取ったなぁ……って感想っスね

    それ以外の言葉が思いつかなかったっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:42:08

    クオンは本編後トゥスクルメンバーとかいうチート集団に守護られて生きてきたから表面上はしっかりしてるように見えて
    身内の死とか乗り越えた経験がないし過剰に身内を信用し過ぎてるよわよわメンタルの持ち主なんだ
    もうちょっと寛容な目で見てやった方がいい


    いやいいかな?もうちょっと厳しくするべきなんじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:44:28

    ところでハクが何処にいるか教えてくれないかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:44:38

    >>69

    ハクオロ皇の娘だから身内が甘くなるのは仕方なかったっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:44:40

    >>67

    そもそも体がひ弱で能力使えないとザコですって自分で言うような状態だからね

    ハクトル経由してるなら仮面に肉体改造されて超強化されてるしそもそもとれなくなってるはずだからハクトルになってるわけないのさ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:45:15

    >>56

    神になった経緯が違うよ経緯が

    自分から神様になることを受け入れやがて惚れた女と夫婦神になるハクとクソゴミ研究員のせいでなんも知らずに神様にされて人体実験の対象にされたハクオロさんでは神様になった経緯が違う


    これは差別ではない。差異だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:47:20

    >>62

    しかし…

    あの場に留まることで封印を抑える役目だしお前の中に変な神様がいるからエルルゥはお前の為に神様の封印を強める生贄になったんだぜぐへへ

    とか言えるわけないのです

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:50:25

    >>74

    エルルゥ並みの優しいだからね

    そんなにハクオロ皇と一緒に居たいっスね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:53:12

    >>68

    まあ細かいことは気にしないで

    嫁も子供もたくさんいるから結構幸せだし若返ろうと思えば若返れますから

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:55:02

    ティセリリとオジハクの絡みも美味いけどそこにウォシスを入れても美味いで!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:55:55

    >>76

    (メスブタ共に)捕まったんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:56:42

    もしかして誰一人幸せにできないウィツアルネミテアとか言う神は鬼龍以下の存在なんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:58:13

    >>79

    眠りたい人を寝かせてあげてやねぇ…人に不死の肉体を与えてやねぇ…知識が欲しい人間に知識を与えてやるのもうまいで!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:59:04

    >>80

    やっぱ神はクソっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:01:51

    >>80

    比較的優しい最初以外は黒ウィツの所業だからギリギリ擁護できないもないと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:11

    親に会いたい子を連れて行ってやねぇ...
    若くなりたいと言う老婆を赤ん坊にしてやねぇ...
    兄を超えたいと思ってる弟に兄をぶつけるのも美味いで!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:45

    4.5周年邂逅祭は帝ハクなのか教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:03:30

    ちょっと待ってくれよオシュトル(ハク)の実装はまだなのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:05:23

    >>85

    周年で出ることはもうなさそう伝タフ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:06:10

    >>83

    仮面ウォシスをウィツと言い切っていいのか分からない

    それがボクです

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:07:52

    >>85

    ぶっちゃけオシュトル(本物)がいる状態だとややこしいしマシロ様が来ちゃった以上ハクトルは望み薄だと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:29

    >>82

    しかし…黒ウィツはアイスマンが人類をタタリにしてムツミに封印された時にアイスマンの中にあった憎悪が分離した物なので人類タタリ化までは単身のウィツっぽいのです

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:14:05

    オシュトルまた増えたかで終わるからストーリー上はマイペンライ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:15:38

    待てよ クソゴミ研究員のせいで怒りに目覚めて歪んじゃったけど本来のウィツはうーっ同胞をくれ寂しくておかしくなりそうだってだけの存在だったはずなんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:17:36

    >>35

    (リンネのコメント)

    ふざけんな!!ハクはそんなことしないはずなんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:23:27

    ハクを目覚めさせた前提がないとハクとの相性が悪くなるのがロスフラ世界でわかってしまった姉様に哀しき現在…
    ◇このどっちにせよフラグを立て始めるクジュウリの姫は…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:33:21

    >>93

    ルルティエは必然的にハクにとってもメインヒロインですよね?

    ウィツがなんとかしてくれるからええやろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:36:49

    >>64

    ハイッ!そうですよ!ニコニコ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:43:23

    ルルティエはハクのイケメンなとこに惚れてるからダラけた部分見せなくてもいいけど
    クオンとネコネは本音ぶちまけあってる内に惹かれた感じだから取り繕って真面目装ってるロスフラハクだと心を開かれなかったと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:44:44

    >>94

    恐らくルルティエメインヒロインルートが歪められた本編が本来はサブルートだったと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:54:09

    >>96

    頑張って真面目に働いたのに二人には最後までなーんか怪しいんだよねぇ…みたいな目で見られてたのが悲哀を感じますね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:58:24

    >>98

    まぁ……本編のハク見たらロスフラのネコネとクオンは赤の他人だしなブヘヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:05:44

    どっちでもすぐ仲良くなれるウコンマロロルルティエは麻薬ですね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:08:05

    >>100

    赦せなかった…!

    ハクが他の女の子と仲良くすることが赦せなかったかな……!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:09:35

    >>101

    お前は所詮負けヒロインなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:17:01

    ウルサラにノスリとアトゥイは向こうだとどんな感じだったんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:20:10

    クオンの気分次第で世界が滅ぶって もうめちゃくちゃだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:23:44

    >>104

    いいんだ

    ウィツァルネミテアを継ぐ者にはそれだけの力がある

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:25:41

    嘘か真か知らないが幼少クオンがアルルゥやネコネみたいな経験したら即バースト・ワールド不可避という科学者もいる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:27:16

    >>104

    前作メインキャラ特権を使って厄介事を全てヤマトに押し付けて自分達はのうのうとハッピーエンドを謳歌する

    そんなトゥスクルを埃に思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:31:16

    >>107

    すみませんクオンがバースト・マインドしたとこ以外はトゥスクルに喧嘩ふっかけたりウォシスの暗躍だの仮面の暴走だの招いたのはヤマトが勝手にやったことなんです

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:31:36

    >>107

    実際マジでヒロインごと押し付けているんだよね、酷くない?

    お前は偽りでマスターキー寄越せで進軍されたヤマトを迎え撃ったのと、仮面をハクに渡した以外は落ち度しかない、そんな国や

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:35:22

    >>107

    ヤマトサイドの仲間たちがいい人を超えたいい人だったんだ!

    トゥスクルはマジで1回頭を下げて方がいい!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:38:29

    >>108

    しかし…

    ハクオロさんが暴走し、旧人類が罪の無い人含めてタタリ化した

    よしっ 自分を改造してタタリ化回避して亜人作って国作ってマスターキーでタタリ化した旧人類を死なせてやるよっ

    1番重要な遺跡をみせろ(マスターキーちょうだいのん)

    ふんっ そんな要求を受け入れる訳がないだろ

    はいっ 屑確定 ブッ占領します。


    元はと言えば身から出た錆なのです…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:53

    トゥスクルがヤマトに押し付けた厄介事ってなんだよ!?
    いや皇族のクオン野放しはまあかれだけど内から新たなウィツが目覚めるなんてことになったのは予想外のことで
    ハクオロウィツ封印はしっかりやってたしマスターキー目当てでトゥスクル巻き込んだのはヤマトじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:42:21

    ハクオロさんのマスターキーウォシス滑り…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:44:18

    >>111

    すみません帝の事情なんてハクオロさんならまだしもトゥスクル勢は知るよしもないんです

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:45:36

    >>112

    それもウォシスにマスターキー滑りさせなければハクが最期の扉を開くこと無かったんだよね、酷くない?

    最期の扉を開かないということはハクが死なないということ

    ハクが死なないということはクオン暴走がないということ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:45:56

    そういやトゥスクル侵攻の時に事情話してマスターキー貸して?と言ってれば貸して普通に貸してもらえてたとか聞いたことあるんスけど何かソースある話なんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:51:01

    ウォシスの暴走招いたりとかは身から出た錆だしぶっちゃけどっちもどっちだと思われるが…
    帝が覚悟決めて使われる前にクローンバレしとけばアマテラスのあたりも防げたしな(ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:03:25

    >>117

    実際ウォシスにしっかり話つけたゲーミング帝都ルートではハクやルルティエと仲が良いしティセリリにも慕われているのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:05:25

    あそこまで事が進んだ以上どの道バレることなのに結局手遅れになってからしか言えなかった兄貴…あなたに一つだけ言いたいことがあるんです
    気持ちはわからなくもないけど正直クソだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:07:23

    ムフフ…この子にはこの子の好きな人生を歩ませてあげたいのん
    (記録を抹消した上で)追放っ

    なんでじゃー!なんでわしを追放したんじゃーっ!
    そんなにわしが後継者として相応しくなかったんかい!

    完全なディスコミュなんだ。悲哀が深まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:09:00

    >>120

    こんなもん捨てられた以外のどう解釈しろって話なんだよね酷くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:12:10

    帝の気持ちも分からなくはないけどね
    好きな人生を歩ませてあげた結果自力でヤマトの大老にまで登り詰めた時にちゃんと腹割って話し合っとけって思ったね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:12:57

    どないする?
    まあ(帝にはなれないけど旧人類の遺産の後継者にはなれるから)ええやろ

    えっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:20:40

    とにかく兄貴はバカみたいに情が深くて普段はそこそこコミュ力あるくせに身内を傷つけたくないあまりに事情をひた隠しにして混乱させる危険な男なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:23:35

    ヤマト黎明期に自身の右腕とも言える存在に裏切られて封印した兵器バクられた上反乱されたら分からなくも無いのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:26:33

    人間不信になる兄貴も分からなくも無いのん
    でもウォシスには素直に腹を割って話せやって思ったね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:35:16

    >>1

    コイツ…糞

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:40

    この時って結局自分から正体バラしたんすかね?
    それとも酔って口滑らしたタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:38:39

    本編時は結構ヘイト高かったのによく考えると色々お労しすぎるしきれいなウォシスがマジできれいだったおかげでヘイトが薄れたウォシスに嬉しき現在…
    特に追加情報ないしロスフラでもシャスリカがやらかしそうで相変わらずヘイト高いホモトリオに妥当な現在…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:27

    >>128

    一貫して自分からは正体明かそうとしなかったし流石に口が滑ったと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:18

    >>120

    ウム…理由を説明したら自己崩壊を始める可能性もあるから伝えられなかったんだなア

    クローン…糞

    ろくでもない結末になるのはタフでも証明されてるのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:25

    >>28

    まあ安心して今後母親と子供のセットで実装しそうですから

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:21

    >>128

    さあね…

    だが混同して一緒に酒飲んだこととか言わんようにしようとか自戒しといて酔ったから口滑らしただけなら間抜け過ぎるしアトゥイは甘えられる存在だからワザとだとワシは思ってるのは事実だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:43

    まぁそう気にしないで
    ウィツの願いと対価のやつはウィツ自身には制御できないし
    運命の流れ的な奴にも対抗できませんから

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:33

    >>130

    >>133

    揺れる解釈…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:43:03

    >>130

    ふーんそれだけアトゥイが残ってくれて嬉しかったというワケか

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:56

    アトゥイが混乱して去ろうとしたところでわざわざ呼び止めて決定的なこと言ってるあたりワザと説も捨てきれないと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:22

    マシロ様に至ったハクを見てると悲哀を感じますね
    まあどうあがいても双子大勝利エンドが一番ええやろ世界的には

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:50

    >>138

    ぶっちゃけマシロ様ハクトルやってた頃よりずっと活き活きしてるし当時ならそこまで哀しむことでもないんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:05

    >>128

    よほどオシュトルとしての仮面を被ってないとバレると思ってるのが…俺なんだ!

    酒なんて呑んでたら雰囲気で感づかれるに決まってるのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:49:02

    >>139

    ハクとお別れしちゃうと辛いって思ってるのが…俺なんだ!

    ハクトルやってた頃よりも活き活きしてるハクを見てると涙が出そうなのも…俺なんだ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:43

    >>140

    まあオシュトルの名誉守るためにやること果たしたら正体バレる前に消えないとって考えてたしな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:17:12

    おーココポのじゃれつきかたがハク様と一緒やんけそう思ったら段々ハク様に見えてきた~よ
    やばっこれは追いかけて確かめないと

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:27:04

    >>128

    お腹の下あたりがキュンキュンしてるメスブタを超えたメスブタやん

    スマホゲーでも元気しとん?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:18
  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:03

    >>145

    うたわれの主題歌と挿入歌はめちゃくちゃ神っスね……

    斬の主題歌はすげえ神曲

    「うたわれるもの斬」オープニングムービー


  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:27

    >>144

    荼毘に付したよ…

    魂は一番早くマシロ様の元に行って神眷になってる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:37

    スレ画には致命的な弱点がある

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:56:33

    >>148

    おそらくブーメランだと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:33

    >>149

    襲撃者が誰か教えてくれよbyハク

    知らない知ってても言わない

    でうぉシス庇ったせいで状況最悪になったんだよけ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:52

    もしかして……ウォシスが拗れて無ければヤマトの動乱は荼毘と付すっスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:22

    兄貴もホノカさんもぶっちゃけ分かってたけど情故に言えなかったんだ
    そのせいで死ななくていい人々が大勢死んだんだ 満足か?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:12

    >>151

    さあねただ帝が伏した後の次代が情けないとヴライやライコウが暴れるのは確かだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:47

    でもね、俺うたわれ2・3に不満あるんすよ
    だってハクが皇弟殿下だって明かされなかったから誰も驚かなかったでしょう?
    ウォシス!お前ぐらいはなんかリアクションせんかいボケーッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:54

    >>146

    アトゥイとルルティエどこへっ!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:01

    名シーンとしてお墨付きを頂いている

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:08

    >>156

    うーっ!!!

    ハクが苦労しているかな!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:59

    >>156

    不安定な姉様コメでめちゃくちゃ笑ったのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:41:52

    オシュトルさんあなたのすごい奥義の噂を耳にしました それは口頭で表現するのも難しき技の所業…ちょっと見せてもらってもいいすか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:06

    >>159

    (オウギとヤクトワルトのコメント)

    ムフッぶっちゃけ正体気付いてるけどちょっとからかって困らせてみようね

    どないする?

    まあ(適当なとこで助け舟だして切り上げてやれは)ええやろ

    なにっ なんだあっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:55:02

    >>160

    あれで岩割ったのがなんかのミラクルが起きた結果なのか、ハクにアクルカの力が馴染んでもう終わりが近づいている不穏な描写だったのか…教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:06:48

    >>161

    単にアクルカの肉体改造が進み修羅場乗り越えて本人が思ってた以上に強くなってたのと火事場の馬鹿力の相乗効果だと思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:14:49

    オウギヤクルトの二人が素で驚いてるってことはあくまで冗談で本来のオシュトルでもできなさそうなことなんだよねすごくない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:27:50

    >>163

    しかし・・・アニメのオシュトルは生身で斬撃は飛ばすし山を真っ二つにするくらいヤバイ強さなんです

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:39:53

    >>164

    おそらく素手かつ属性神の力を使ってないのがヤバいのだと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:59:48

    天かける星とか聞いたけどひょっとしてハクって姉様のこと大好きなタイプ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:03:57
  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:38

    >>148

    (ハクのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:02

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:01

    あ、あのワシ原作しかやってないんスよ
    帝ハクってなんだよ!?
    もしかしてヤマトの正統後継者としてうまくいった世界線なタイプ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:50

    >>83

    あれ?こいつは?ちゃんと願い叶えてもらってるやんけ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:17

    >>170

    さあね…

    だがなんやかんやあって根源の力でバースト・ワールドした世界で帝を継いだハクがルルティエ他の嫁たちと腹心ウォシスと一緒にオシュトルの先祖たちを蘇らせたりしてる世界なのは確かだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:53

    >>171

    …男が女装が似合うようになりたいと願ったら容姿どころか性別まで女に変えられるのは十分願いを歪められてますね(🍞

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:16

    ヤマトで帝継いでるのにアンジュとウルサラの気配が微塵もないあたりクオンバーストに巻き込まれて消えた疑惑が深いんだよね怖くない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:02

    クオンバーストってクソッスね
    うたわれの歴史的に妨害しているのは笑えないっスね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:04

    >>175

    待てよ 言っといてなんだけどまだ根源の力がどっかでドカンしたせいとしか説明されてないからまだ疑惑でしかないんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:01

    藤原さんの声がもっと聞きたかったそれが僕です

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:35

    クオンに拾われずにアニキが回収成功した世界と思われてたけどハクがハクって名前な以上クオンに拾われてる可能性が高くなったんだよね
    そこからハクがハクトルにならないままクオンバーストするかと考えるとわりと微妙になったと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:15:37

    >>178

    アニキに拾われてたらヒロシになってたんすかね?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:06

    ひょっとしてライコウがガチってトゥスクル滅ぼしちゃったタイプ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:40:29

    >>177

    それはみんな同じ気持ちっスね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:56:33

    ハクか

    ヒキニートで保護者が居ないとダメ人間だぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:01:19

    (ハクのコメント)
    おいっ 旗長だのマシロだの帝だのワシばっか働かせてないでハクオロとアクタに仕事振ってくれっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:03:57

    アクタ「どないする?」
    ハクオロ「まぁええやろ」

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:12:02

    ハクの子どもが参戦してきた以上ハクオロさんも色んな頑張って欲しいですね…生でね(グッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:14:38

    生って…ま…まさか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:46

    >>185

    あわわ、貴方はエルルゥさん…ハクオロが搾り取られていいんすかこれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:20:22

    >>187

    エルルゥ「まぁええやろ」

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:17:46

    ノスリ「私なんて新しい帝とボボパンして御家再興する芸を見せてやるよ」

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:21:29

    >>189

    見せろ早くノスリとアトゥイの母親姿を見せろ 子供も見せろ

    ネコネやアンジュはどうなるんスかね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:24:08

    >>190

    アンジュがあのヤマトにいるならハクが帝って立場なのはおかしいと思ってんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:30:07

    ちなみに今ロスフラで帝ハクが引けるらしいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:14:03

    うぁぁぁぁ
    あ…姉上のこどもが少なくとも二人以上なのは練り確定している

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:21:11

    とりあえずアトゥイとノスリは嫁になっててどっちも複数子どもいることが確定したっスね
    しかも意外と鉄扇も持っててハクという名前をこれまでもこれからも大切なものというしっとりした台詞を吐いている…

    というかいきなり帝含めて余の全部継いでくれとかいい出して終わった途端ぽっくり逝ったあたり
    もしかしてアンジュどころか鎖の巫も存在してない世界なタイプ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:10

    >>194

    えっキャラエピで確定したタイプ?一人じゃなくて複数なんスか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:59

    あれ?クオンの子供は?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:23:41

    >>196

    ハクという名前に対して含みある言い方してずっと大切な名だ。

    って言ってるあたりシンプルに死別したんじゃねえかと思ってんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:09:31

    >>195

    どっちも"うちの子どもら"という言い方してるから二人以上なのは確定したのん

    おそらくルルティエも肉体があったらもっと子沢山になってたと思われるが…


    >>196

    帝継いだ後にアニキの願い=タタリの救済しようとその原因突き止めて何かしてアニキ以上の業を背負ったって言ってるのでたぶんトゥスクルに対して何かしてクオンたちごと根源の力がドカンする原因の事件起こしちゃったと考えられる

    ウルサラもその時に死んじゃったとかじゃないスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています