昨日酒屋に行った

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:11

    ウイスキーの品揃えがとても良い酒屋なのでスプリングバンクを探しに行ったが、見つかったのは精々グレンドロナックだった。当然ロングロウもヘーゼルバーンも見つからない。
    仕方ないからグレンモーレンジ10年を買ってしれっと聞いてみたが、やはり全然入らないとのことだった。
    せめてタリスカー辺りでも買うべきだっただろうか。そう思いながらキンタルバンを飲んでいる

    というわけでおすすめのウイスキーや好きだけど全然手に入らないウイスキーを語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:22

    正直、モーレンジに関しては旧ラベルの方がかっこ良くて好きだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:28:27

    ストラスアイラがもう飲めないのは悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:07

    円安がマシになるまでは買い控えしてる人も多いのかな
    千円台ならティーチャーズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:31:32

    バランタイン12年は好きだった
    もう買えないからチクショウ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:38:35

    正直12年もののウイスキーってプチ贅沢の典型だと思ってたんだけど、今や山崎と言いバランと言い、どんどん無くなってきてるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています