フォールアウト4のvault111に仲間が入れない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:27:18

    バグ?
    コンパニオン連れてっても消えてる
    おんなじ症状の人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:27

    >>1

    インスとか一部エリアはソロだ

    MODで無理やり連れ歩いてるやつも消えるし裏技で連れ歩けるのも大体消えるぞ




    まぁ111がそうだったかは忘れたけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:34

    >>2

    確か昔、コンパニオンつれて伴侶の亡骸に行くと反応があった気がするんだけど?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:31:33

    あー確かバグであったはず。建築絡みのバグで解決法もあったはずなんやが、どこに書いてあったかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:33:14

    >>4

    すまねぇなんか

    こっちも調べてるけど何もおきないしvavltから出てきたらコンパニオン消えてるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:34:40

    >>4

    あ!何故かエイダはいけた!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:34:47

    なんかどっかの建築容量の影響でvault内のキャラクターの移動するためのレールみたいな内部データが阻害されるみたいなことがあるのよ確か

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:36:35

    ということは容量無限MODぶち込むか容量拡張バグ使えば回避可能…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:42:11

    >>7

    あ!いけた!

    コズワースサンクチュアリから追い出したら何故かいけた!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:42:44

    みんなありがとう!
    これでドッグミートでクライオセルとるバグがつかえるよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:44:41

    解決してよかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:45:25

    MODもいつかいれたいんだけどねぇ
    アップデートとそれに伴うmodのアプデと前提MODが蜘蛛の巣化したせいでなんかもうめちゃくちゃになってんだよね、導入wikiとかもなんか見に行ったら既に存在しないなんかを入れと指示があるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:13:49

    俺も美少女キュリーと旅したいのに昔入れたMOD使えなくなってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:56:39

    探偵からバカ娘を連れ戻してほしいっめ依頼一緒にやるとき、バカ娘とバカ彼氏に火炎瓶投げつけて丸焼きにしたあとでその場にいるマフィア全員倒すって華麗な技をやった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:29:50

    連邦倉庫のターミナルのバク然り、ホームプレートの家具設置によるバグ然り、このゲームはなんらかの手順をトリガーにバグりまくるよ。
    バグ修正modを個別に入れることを進める、オールインワンの全体的に修正するmodは他のmodをメチャクチャ阻害するから大量にmodを使うプレイなら進めない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています