おーっプリキュアの感想動画が投稿されてるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:39:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:33

    タフカテ民プリキュアの視聴者多くないスか?
    メスブタメスブタと鳴いているうちに自分たちの心も女体化しちゃったタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:48:20

    まあ落ち着いて
    冒頭4分以降は語録がなくなっているしおそらくアニメカテが出典ですから

    いやちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:54:24

    不思議やな 元スレだと会話として成立していたはずなのにタフカテという文脈が取り払われたことでまったくかみ合わない言葉の応酬に見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:16:42

    レス元がない状態で「揺れる見解…」とか「ガチだよ」とか言われても理解できないんだ マネモブへの恐怖が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:19:37

    ふうん次のコラボはTOUGHということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:24:33

    >>6

    まさかいなば食品とのコラボが荼毘に付したから乗り換えるってわけじゃないでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています