改めて手毬との出会いを見直して思った

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:54

    初対面の目上の人間に敬語が使えて偉い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:47:47

    常識的なことができて偉いってすごい侮辱的な皮肉にはずなんだけどなんか本当に偉いなと思ってしまって実は凄いやつなんじゃなかろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:50:42

    先輩の青は初対面こんなだったしな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:52:51

    今のイメージだと「レッスンの邪魔だから一刻も早く消えて」とかいいそう
    この時点ではクールで気難しい娘なんだなって思ったもんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:01:11

    結構敬語使わないアイドル多いしこれはれっきとした美点だぞ月村!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:04:49

    >>3

    大変だぞしぶりん

    手鞠以下のポイントが見つかってしまったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:09:01

    お偉いさんにも初対面ならとりあえず大丈夫か

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:15:39

    >>3

    まあしぶりんはスカウト組だからね

    いわばプロデュースさせてとお願いされてる立場だから言葉遣い云々はあまり問題ないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:31:52

    まぁ青は態度はキツイけど口調自体は礼儀正しい娘多い......はずだし多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:43:24

    >>6

    凛ちゃんわりとマトモで安全な方なのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:48:33

    >>9

    口調はそっけないけど態度は柔らか

    それがしぶりん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:52:36

    >>3

    ライブだと「みんな、良い表情(かお)してるね!」になるのすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:17

    >>2

    敬語使えるからこの娘はいい娘だ!と褒められ?てる某ミームになった服着てる娘さんがいてな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:34:06

    よりどりみどりじゃなくてこの人選ばないと詰むな…とか思ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています