【閲覧注意】ブルアカで各学園にハニトラ要員がいた場合

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:44:11

    誰が任命されると思う?実際にはマコトなんかはイロハに絶対そんな事させないよなって思うが、仮に先生を籠絡して都合よく融通してもらったり政治的に利用しようと各学園が暗躍した場合誰が先生にハニトラを仕掛けるのか少し気になった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:45:58

    マコトはそういうの案外やらないよなと思いつつイロハの距離感は確かにハニトラを疑うわな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:47:54

    風紀は誰が行ってもそんなに違和感ないのに……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:49:02

    トリニティは意外と想像できない
    なんなら各派閥からたらし込もうとしそうな組織なんだがあえて言うのならイチカ辺りは自分から志願する…か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:52:24

    ゲヘナとトリニティは派閥ごとに送り込まれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:53:15

    トリニティは次期ティーパーティ候補か補佐が
    「私だったらお手付きしても問題ないですよ」とか一番多いだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:54:13

    連邦生徒会も先生を繋ぎ止めるためにハニトラするのかね?もう完全にイメージだがパッと思いついたのはアオイだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:55:41

    ヴァルキューレはファンの議論が紛糾しそう
    死人が出るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:57:07

    >>8

    ヴァルキューレはそういう事するメリットも無さすぎて人員派遣しないんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:09:38

    ミレニアムが送り込むところ想像できない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:10:33

    ハニトラするタイプの学園とできる人員が噛み合うかどうか
    ゲヘナは意味もあれば適切人材も多すぎて「うあああ エ…エロ展開がシャーレを練り歩いてる」みたいな事になりそう
    トリニティは政治的意味合いは多いにあるけど「誰が行くよ……?」って話し合いになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:11:24

    >>10

    ハニトラってあくまで感情や情欲に付け込んで不当に深い関係を築いて……ってやり方だからな

    そんなことせずともセミナーの奴らが業務で屈強すぎてとっくに深い関係なんですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:15:50

    ハイランダーも派閥ごとにかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:33:55

    というかミレニアムは先生いなくても問題無さすぎてハニトラするメリットが全体的には無さそうではあるしやったとしてもノアが実益もかねてって事になりそう
    ゲーム開発部はある意味一番ハニトラしなきゃダメな立場なのにこいつらヤル気を感じられねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:35:23

    ミレニアムとヴァルキューレは特に先生いなくてもいいし先生がいたから問題が解決するって訳でもないから部活や団体ごとに誰かハニトラするかも知らないが大元はやる気なさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:36:42

    >>14

    踊り子か遊び人のマネしたアリスがやりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:37:07

    なんでだろう頭の中に一瞬アヤネが浮かんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:40:28

    アビドス、開発部、子うさぎはハニトラしてでもある意味先生繋ぎ止めなきゃいけない立場ではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:43:32

    >>18

    借金漬けとロリと家なき子が繋ぎ止めようとハニトラしてくるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:50:36

    山海経はハニトラと言っていいのか分からないけど、キサキが接待してきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:01:59

    ハニトラと接待はある意味一緒よ
    女体を味わえるのならまた来るかってなるし何度も溺れてるうちに繋ぎ止めるだけでも

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:19:28

    推定モチーフ的にはワカモは最適任なんだけどなー
    停学状態な上に仮にハニトラしたところでどう考えても逆に先生に落とされてる姿しか想像出来ないよねー

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:21:39

    >>22

    そもそもハニトラはどっちかといえば組織やチーム単位で運用するパターンが基本なので7囚人のそれはハニトラとはまた別だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:25:39

    ハニトラオーラが凄いよねイロハ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:54:21

    トリニティは特定のハニトラ担当がいるってよりも
    色んな人が機会があればしれっと仕掛けてきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:25:16

    この「みわくのおどりこ」の装備を身につけたアリスは、なんと魅力値が120上昇します!
    これによってアリスが戦闘に勝利した時、倒されたモンスターが仲間になる確率はほとんど100%です!
    そうして私達のパーティに加わった先生は、どんなお願いでも聞いてくれてしまうわけです!

    それでは、覚悟してください先生! 光よ──!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています