みっちゃんって今後黒の組織に関わる可能性

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:46:01

    あるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:47:57

    黒の組織はないけど降谷のメンタルケアにはかかわる可能性はあると見てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:03:40

    あ、そうそうで思い出話に花を咲かせた結果何か新しい事が起きる可能性はある。
    何かこれだけ見ると探偵ゲームとかでフラグ立てた結果BGMなる奴だな。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:59:24

    無意味にヒロちゃんとの幼馴染設定生やしたとは思えないんだよな
    本人が真相を知ることは無くとも誰かの支えになる展開はあり得る

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:23:38

    小五郎と作中無能1,2位を争ってるキャラに活躍する機会が与えられるのだろうか?
    組織はスコッチの本名や公安って事まで把握出来てなかったからバーボン野放しになってるけど、コイツ経由でバーボンが公安からのNOCとバレるって展開の方が可能性ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています