えっ君

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:48:50

    脚質逃げじゃなかったの…?
    いやなんか雰囲気が完全に逃げというかなんというか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:49:30

    アイネスフウジンを感じているな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:49:46

    おっぱいのデカさ見たら逃げれるわけないってわかるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:50:10

    |・)(・| 「デカパイだけじゃないのよ逃げウマ娘は」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:50:24

    こんなふわふわした体で逃げるとか全方面に失礼だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:51:58

    居るわけねえだろうがデカパイの逃げウマ娘なんて!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:52:30

    なんとなーくわかる
    多分アイネスと纏ってる雰囲気が近いからだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:52:55

    >>6

    マルゼンさん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:52:59

    ボディケアで鍛えた匂いを逃げて後続に撒き散らすのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:53:30

    >>8

    マルゼンさんは他とスペックが違いすぎて結果的に逃げになってるだけなので…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:53:35

    ピンクでデカパイ=逃げってことは
    逆説的に逃げ=ピンクでデカパイが成り立つんだぞ
    スズカさんを見ろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:53:56

    先行A〜B差しAって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:53:57

    あの…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:54:01

    ばるんばるんしながら戦闘をどたどたしてそうな印象はある
    なぜ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:55:18

    >>6

    ??「ト〜レちゃん」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:56:14

    ケツ追いかけてぇよ...

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:58:54

    逃げっぽい雰囲気かはちょっと分からんけど逃げだったら01世代の脚質がバラけて良い感じになるなとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:00:08

    逃げ馬は全員巨乳なのは知ってるわね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:01:51

    >>18

    ターボは巨乳だったもん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:01:53

    >>18

    スズカ巨乳派の異端者だ!街頭に吊るし上げろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:02:02

    >>17

    ちなみにタキオンも内部グループでは差し枠(実は実際に新馬戦ラジたんは差し)、ポッケも野良で出てくる奴は差しAの追い込みB、カファは言わずもがな有馬(猫カフェ)以外は差しなのでバラバラどころか逆に全員差しなんですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:48:21

    思えばそのあとの世代に出てくるミラ子もボリクリもズン子も差しだよな
    ロブロイもユニも差し このあたりの世代にもがっつり絡むデジたんも差し?
    差しばっかじゃねえかよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:52:24

    >>22

    その辺りはこの時期の競馬で直線よーいドンが主流になってたのもあるんじゃないかね

    それをすりつぶすタップみたいな馬もいたにはいたけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:53:16

    サンデー全盛期だからな
    この全盛期クソ長いけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:54:20

    >>23

    その前のトプロオペドトウが先行なのもあって

    時代によって有力馬の流行りというか偏る脚質みたいなのってあるんかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています